
-------- (--) --:--[ 編集 ]

noRoランチ

2007-06-20 (Wed) 08:34[ 編集 ]
東京・十条にある『noRo』にてベーグルランチしてきたよ
ここのベグルは柔らか旨いらしいから、ぜひ食べてみたかったんだ!
noro1


友達と「チキンマスタード」「おからとツナ」のサンドを半分こずつねっ
ベーグルは全粒粉でふんわり~でサンドにぴったりだ!
ただ中のチキンはビックサイズで、結局分解して食べました
おからも和じゃない味付けでいいね♪これまねっこしてみよう。
noro2

テイクアウト用に「しそ」「いちじく」
うわぁ~~ここのベーグルはホントもちもちソフトだ!!
こういうタイプのベーグル昔はあまり好きじゃなかったけれど、今は好き!
noro3

しその香りちゃんとあって、お店で食べれるしそベーグルで作るスモークサンドも
ぜひ食べてみたい。
ただもうちょっと家から近かったら いいのにな

コメント

noroさんデビューですね!!
ほんとに、もうちょっと行き易いと
通うおいしさなんだけどなー。
おニューMac、おめでとう!

☆なーごさん☆

noRoデビューしてきましたぞ!!なーごさん☆
サンド向きの噛み切りやすい感じだけれど、ちゃんともっちりで
美味しいベーグルでした♪
しそベーグルのサンドも、スイートベーグルも気になったな~

新Mac 末長ーくもってもらうように 愛情たっぷり注ぎます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/339-e240ac31

 | HOME | 

