スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Dhaba Indiaとフルーツパフェ

2007-06-20 (Wed) 08:18[ 編集 ]
ボーナス出たぞ!!ってことで、おNewなMac買っちゃった。
そしてちょっと前だけれど、お父さんお母さんをダバ インディアに招待

ダバ1

ダバミールスは付け合わせもカレーも美味しかったけれど 
パスマティライスの美味しさにびっくり仰天! 凄いさらさらなの
一人1ダバミールスに、タンドリーチキン、バニールと野菜のグリル、小海老のポリヤル
を追加で注文。
ここのお料理はパクチー率が高くって、タイ料理以外でパクチーを味わえるなんて
新鮮だったな。
スパイスもおなかも満足。またミールス食べたくなったら行こう!

新マルビルをふらふらと。。そしてちょっとティータイムってことで千疋屋
千疋屋

フルーツパフェは、内容がその季節ごとに変わるらしく
この日のアイスはバナナ味と、マンゴーのシャーベットが入ってたよ!
う~んっ、おいしいぃいぃ。


スポンサーサイト

コメント

お気に召した??

最近めっきりカレー食べてないっ!!!
もうかれこれ2ヶ月は経ってるな。。。
南インド最高ー!ミールス大好きっ!!
ダバはお気に入りのひとつだわん^^
パスマティライス、サラサラしてていくらでも食べれちゃうよね。

お~!こないだ話してたダバ、行ってきたんだね!
あそこのミールスは美味しい世ねぇ。
もう何ヶ月行ってないかな。
あのライスだとじゃんじゃん食べられるから不思議。

新Macおめでとう~!復活待ってました♪
今回のご招待はダバインディアだったのね!
ミールスおいしそうだぁ。
ご両親も喜ばれただろうなぁ♪
カレー、私も切れてきた~!また一緒に行けたら嬉しいです!

☆1224さん☆

1224さ~っん ダバ お気に入りに追加です!!
ほんと ここのライスは衝撃的なほどにさらさらで
さらりと食べれるミールスのカレーとよく合う♪
ベジミールスも気になるし、ドゥーサも次回は頼まなくっちゃ

えええっ~~!カレー星人1224さん、2ヶ月も口にしていないとは。。
禁断症状が出ないうちに、是非突撃でスゾ☆

☆ななさん☆

いってきましたーー!ボーナスランチ♪
やっぱりミールスには日本米じゃないほうが、絶対にあいますもんね^^
私はまだまだ「ケララ」と「ダバ」の2回しかミールス食べてないけれど
まだまだ他のミールスのお店に行って、堪能したくなりますー☆
ななさんのカレーレポ、参考にさせてもらっちゃいます!

☆たもりんさん☆

買っちゃいました~Mac!!
そうなのです!今回は南インド料理を招待してきましたよ^^
両親もパクチー大好きだし、気に入ってもらってたようで、よかったです♪
たもりんさん、ミールス未経験ですか??もし突撃の際は、一緒しましょう~~
カレーは夏こそ食べたくなりますもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/338-7d84fb59

 | HOME | 

