スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

人形町タンネ

2007-05-31 (Thu) 21:04[ 編集 ]
ティータイムのお供にパン食べない??って時にいいお店
人形町タンネです。

タンネ2

だって飲み物代にプラス150円で、2Fのカフェで用意されているパンが
食べ放題!!でもお変わり無しの、1回盛り放題のみ

タンネ1

パンは食べやすい癖の少ないドイツ系のパンと、シナモンロールみたいなデニッシュ
オニオンのパンとかクリームチーズが入ってるパンとか。。。
だいたい10種くらいかな??
コーヒーが300円でパンで150円 合計450円! 安っ
ちょっと残念なのが、備え付けがバターじゃなくって多分マーガリンだった事
でも、お味見する事ができる感じで いいよね☆

タンネ3

テイクアウト用に、甘そうなクッキケーキを購入。
見た目を裏切らない甘さ! ドイツパン屋さんなのに、ロシアケーキみたい。

タンネ4

ところで、お店の袋。
よくわからない動物スタンプが。。。。でも可愛い~
スポンサーサイト

コメント

タンネは実家から近いのでたまに行くのですが、
cafeはまだ行ったことがないです
パン山盛りとコーヒーで\450は安いですね!!
これって食べ切れなかったらお持ち帰りできるのかな?←オパサンまるだし(^^ゞ
今度行ってみます!

タンネって行って見たいと思いつつ
未踏です。
イートインのいい情報、ありがとう!
おやつと休憩にぴったりですねえ。

150円でこれだけパン盛り放題が食べられるなんて
すごいお徳ですね!!
確かタンネって土日やってないですよね~。
土日やってたら張り切って食べに行きたくなっちゃいますね!

☆みっちさん☆

そうなんですよ!パンもり放題でコーヒー付き450円
これはかなりお得ですよね~
ちょっとパンがつまみたいってことは、なかなか無いけれど
味見もかねて、くつろげる感じだったので
一人でもゆったり過ごせそうでしたよ☆
お持ち帰りは。。。たぶん無理だと思います^^:

☆なーごさん☆

タンネは想像よりもかなり食べやすいドイツパンが多くって
酸味の苦手な人でもOK系でしたよ!
私は酸味大歓迎なので、ちょっと物足りない感じだったけれど
たんまりいろんなパンを味見出来てよかった~
1回とは言え、もり放題なのでかなりお得と思われますよぉ^^
ぜひぜひ突撃しちゃって下さいなぁ♪

☆awa_tamaさん☆

150円でもり放題は、パン好きさんには魅力的ですよね!
カフェのお客さんもお一人の女性が多くて、一人でも心地よかったです。
本棚もあって、自分のお気に入りの本が合ったらずーっとくつろげちゃうし、のんびりしたい日におすすめかも!

タンネは人形町店→土曜日営業ですよ~♪
是非♪

へーへー、パン盛り放題で150円?
お替りなしとしてもお得だね。
人形町ってなかなか行かない町だけど、この情報はインプットしておこう!

☆とまさん☆

そうそう!お変わりなしでももり放題だから超お得なのです!
でもいった時間とかで出てるパンの種類がかわるから
タイミングのいいときにお目にかかれるといいんですけれどね
おかわりNGだから、後できたパンがすごーくいいパンだったりすると
残念な気分になっちゃうから^^:
是非人形町に来た際は、タイミング見計らって
おなかをすかせてきてくださいなぁ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/334-0b2447c2

 | HOME | 

