
-------- (--) --:--[ 編集 ]

kenさんのベーグル

2007-05-31 (Thu) 20:49[ 編集 ]
kenさんのところのベーグル。
ちょっと前のベーグルMondayの時に、お買い上げしてきたものたち~
だって80円なんだもん、激安!!
ken ベーグル1

どれも大きめで、フレーバーによってつまり具合が違うみたい

ken ベーグル3ken ベーグル4
ken ベーグル5ken ベーグル6


バジル、マンゴー、グリーンカレー、紅芋ココナッツ。。とか
ネチネチ系の生地だったり、ふんわり~としてる生地だったり ハードだったり
何が出てくか分からない、ある意味おみくじべーグルで
こういうベーグルも好きかもしれないね
ken ベーグル2

ずんだベーグルは、ベーグルUの圧勝でしたが
クリームチーズが入ってて、得した気分!
春人参のポタージュとともに ごちそうさまっ☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/333-ef1015b6

 | HOME | 

