スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バーニャのパン

2007-05-23 (Wed) 17:15[ 編集 ]
仙台ではバーニャのパンにも寄ってきました。
歩けど歩けどたどり着けず、地元の人に地図を指差し聞きながら
やっとたどり着く事ができたよ~~
バーニャ1

お店はこじんまりとしてるけれど、パワーがみなぎってる感じ!
バーニャお店1

クロワッサンは売り切れてて残念~
バナナデニッシュは残り1個でセーフ!
新幹線で食べたけれど、ミルクの香る力強いデニッシュだったな

バーニャ4

持ち帰ったのはこの3個
バーニャ2バーニャ3

メランジェはカレンツとくるみがぎっしりで、濃厚。
クリームチーズをのっけて食べると さらに美味しいの♪
シリアルパンは、なんて事はない見た目とは裏腹
凄く良い香り!! 香ばしいだけじゃなくって、なんだか胃を刺激する香り。。
パンはしっとりしてて、酸味も割とおさえられているから 意外と食べやすかったよ
バーニャ食パン1

食パンは「美味しいから!」ってお店のお母さんに勧められたの
う~っん、ホントだ美味しい~
きめ細かく しっとり。
こんがりトーストとバターも最高でした。
スポンサーサイト

コメント

バーニャの食パン!おいしいよねぇ~♪
かなり好きな食パンです。
メランジェもおいしそう。
デニッシュ系、なんかすごく甘いというか、独特な味だよね。好きだなぁ~。
やっぱり仙台、また行きたい!

☆たもりんさん☆

たもりんさんもバーニャファンなんですねっ♪
そうそう食パン美味しかった~
力強いけれど、繊細な感じもあってそのまま生でも
ぐーでしたよね☆
仙台はパンの他にも美味しい物たくさんで、グルメ旅にはぴったり!
私もまたいきたーい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/332-c6a01ba8

 | HOME | 

