スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

三軒茶屋で、パン!

2007-05-19 (Sat) 16:37[ 編集 ]
ここ最近、汗ばむくらいいい天気!
先週の週末 お友達とシニフィアン・シニフィエへ。(名前覚えたぞ!)
今回で2回めだけれど、やっぱりスタイリッシュだなぁ~

シニフィアン1

今回も3種のチーズプレート。ギリシャのガス入りミネラルウォータで
夜なら 絶対ワインで♪
今回のチーズはどれも食べやすいものばかり。ミモレッタ美味しい~~
シニフィアン2シニフィアン3

今回初めての、オリーブのパンも なかなか!
驚いたのは全粒粉のパン。この食感衝撃的です。(言葉では言い表せないの)

帰りに濱田家へ寄る。
濱田家

初めてきたけれど、お寿司屋さんみたい
「へい、いらっしゃい 何しましょうか?」って聞こえてきそう。。。
濱田家2

豆パンはしっとりもちもち。塩加減がいいね!
白紙に包まれてるのは「ボーロ」 これはスコーンみたいで甘旨♪

この日はパンしか食べませんでした~
スポンサーサイト

コメント

たむちゃんこんばんは☆
わぁ~S・Sいったんだね
私もすごい行ってみたいお店だよ~
パンの美味しい食べ方を提案してくれるような、ステキなお店だよね
仙台旅行も美味しいものづくしで羨ましいわぁ~

SSから濱田屋、とってもナイスなパン好きには
定番(笑)コースですねー!
たむさん、濱田屋初めてだったの?
改装前はもっとお寿司屋さんだったよー。

パンが、とってもおいしかった~^^
素敵なランチだっため♪
全粒粉のパンの食感は、ほんと驚き!!表現できない食感だったよね。
豆パンって、豆大福みだいだよね。

ガス入り?!ミネラルウォーターって(**)
炭酸ですか?!
なんだか飲んだらお腹膨れそう(^^)!
濱田屋(密かに)すごく行ってみたいお店だったんです♪
以前テレビで紹介されていたのを見たんですよー(^^)
豆パンとか、和素材のパンが多そうですよねー!

☆あまちゃん☆

そうなの~~SSは今回で2回目なんだけれど、やっぱり
絶品だったよ!!
お店の雰囲気もパン屋さんじゃないみたいで、ちょっとマダム気分になれちゃうの。
だからちょっとお変わりする時に勇気がいるけれどね^^:

仙台も慌ただしかったから、食べ物の思い出しか無いけれど
良かったよ!!うーん、また牛タン食べたいっ♪

☆なーごさん☆

三軒茶屋は私の街からは少し離れてるので
なかなか行かない所だったけれど、なんだか美味しそうなお店がいっぱいで、グルメにはたまらんですね!
そうそう、濱田屋は初めましてでした~
あれ以上にお寿司屋さんぽい??
珍しさもあり、和なパン屋さんで見てるだけでもグーですね!
(でも見るだけじゃ終わらなくって、買っちゃうのよ)

☆フルーツちゃん☆

ね~、美味しかった!!
素敵なお店だったし、またビックリするパンに出会えて
ほんと芸術的なパン屋さんだと再確認しちゃったよね☆
まめパンは見た目程豆が入ってなかったけれど、ふんわり~な
焦げ目のついてない白パンを久しぶりに食べて新鮮だったの!
こういうパンも、たまに食べたくなるんだよね~

☆naoちゃん☆

ガス入り炭酸水は確かにおなかがふくれるよ!
でものどごしが良くって私は好きなんだ☆
海外ではガス入りが普通に飲まれてるから、もっと日本にも浸透したら良いのにな♪
こんどnaoちゃんも試してみて!

濱田屋は店員さんも板前さんみたいで、アーティスティックなお店だったよ
まめパンも優しい味で、総菜パンも沢山合ったの☆
これだったらおばあちゃん、おじいちゃんにも喜ばれそう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/331-cb1c9fc2

 | HOME | 

