スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仙台へ行ってきたよ

2007-05-12 (Sat) 20:23[ 編集 ]
仙台へ生まれて初めて行ってきました。
朝の早い新幹線に乗って、夜また新幹線で東京へ
強行スケジュールです!
しかも仙台だけではなく、石巻まで行ってきたぞ~~

仙台旅行1

石巻は、仮面ライダーやロボコンを描いた 石ノ森章太郎の街ってことで
あちらこちらにアニメーションに出てくるものが沢山

お昼には お寿司を食べたよ
仙台旅行2

ウニがめちゃんこ美味い!!!!
石巻から仙台に向かう前にサーティーワンでひと休憩
仙台旅行3


仙台へ着いたらベーグルUとバーニャへ駆け足で向かう

牛タン利休

仙台と言えばやっぱり牛タンでしょーって事で利休へ。
しかも通常よりワンランク上の「極」
美味過ぎて、言葉でません!!

帰りの新幹線の中で食べたもの
石巻で買った「ちゃきん(胡麻)」もの凄ーく美味しい!
仙台旅行4

米粉の皮はしーっとり、中の餡子は中華の胡麻団子のようなコクたっぷりの餡


戦台旅行5仙台旅行6

ベーグルUの「オレンジシナモンナッツのクリームチーズ」も美味しいし
他にもバーニャのデニッシュとか食べた!

以上 食べ過ぎの仙台旅行でした。
スポンサーサイト

コメント

同志だ~。

たむさん、こんにちはー!
お調子者だからすぐ飛んできちゃいました♪
すごい、日帰りで石巻と仙台!?凄い凄い!!
石巻は次回絶対行きたいと思ってるのー。
実は石森章太郎博物館に行きたいので。
仙台いい町ですよねー。
もちろんベーグルU込みで絶対又行きたいです!
同感!!

すご~い!
日帰り仙台&石巻してきたのね!
いっぱい食べてパンもいろいろ買って、楽しい旅行だったんだろうなぁ~♪
利久の牛タンおいしいよね!
あぁ~、私もまた仙台行きたいなぁ。

すっごいハードな一日でしたね!
牛タンにベーグルU&バーニャ。。。
羨ましすぎです!!
私も出産前に関西か仙台かって思ってたけど、
気づいたらもう8ヶ月(>_<)
産後の楽しみに取っておきます

日帰り仙台!!
ワタシも行きたーーい!
仮面ライダーの銅像、いいな、なんかいい。
Uもバーニャも外せないね(^_-)-☆

仙台っ!私はまだ行ったことがないけど、牛タンが有名だったとは知らなかったです(^^;)!
えーすっごいおいしそう!いいないいなっ
なんだか急に魅力的に見えてきましたっっ

しかも仙台ってベーグルUがあったんですね!
私もお店のサンド食べたいな~(><)

☆なーごさん☆

やっほ~なーごさん!!
ホントへとへとな1日でした(笑)
仙台から石巻まで1時間30位かかるから、それだけでも疲れちゃって
電車の中でぐっすり寝ちゃいましたよ~
石巻ではなぜか「くるみ豆腐」が売ってるお店が多かったです!
ホントは食べたかったけれど、持ち歩く自信がなくって断念
ナーゴさんがもし石巻に行ったら是非是非♪

☆たもりんさん☆

利休は最高ですよね!!
牛タン自体あまり食べた事はないけれど、肉厚で柔らかくって
ホント美味しいかったなぁ~~
今度またきたら、ここも外せないですね♪
ベーグルにずんだに、ぎゅたん。。。仙台って私の好きなものにあふれてる!
人もみんな優しかったし(道聞いたりして)、素敵な旅でした^^

☆みっちさん☆

たしかに、旅の計画を考えるのって楽しいですよね!!
私も もしこの街に行ったら あそこ行って、あれ食べて。。と
シュミレーションしてうきうきしちゃいます☆
でも、いつの間にか月日は経って あきらめる事も多いのです^^:
ぜひぜひ、みっちさんもご出産を無事終えてから
ゆったり楽しんでみてくださいね!!

☆とまさん☆

怒濤の1日でしたよ、とまさ~ん!!
やっぱり石巻と仙台を1日で回るのは、ちょっと慌ただし過ぎでした><
今度行くならどちらかを日帰りか、もしくは1泊で両方堪能したいです!
仮面ライダー。。。今にも動き出しそうですよね
意外とリアルで怖かったのが本音(笑)

☆naoちゃん☆

そうなんだよ~~
仙台と言えば牛タンやずんだよん♪
牛タンには麦飯ってことで、なんだかお腹にもいい感じだったよ!
ベーグルUも実店舗行く事ができたし、充実した日で満腹~
サンドも他に沢山あって、近くにある人がとってもうらやましいぃぃ。
是非是非naoちゃんも仙台行く機会を見つけて、突撃よーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/330-2714ab65

 | HOME | 

