
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ecute品川 DOUGHNUT PLANT

2005-11-20 (Sun) 22:30[ 編集 ]
行ってきました ecute 品川
今日はお兄ちゃんに用事があるから、東京方面へ行く予定でせっかくだから品川にちょっと寄って、行ってきました~
実は1度オープンの次の日に行って 小麦と酵母 満ひじきぶどうパンは食べた事あったんだけど、もう一度いざ
ますはDOUGHNUT PLANT
ドーナッツプラント お店1ドーナッツプラント お店2

ドーナッツプラント お店3
ここでは前にエブリシングベーグルを食べたけど、実はシナモンレーズンベーグルも気になってたからget

そして記念すべき初ドーナッツに選んだのはバニラビーンズ¥280
ドーナッツプラント バニラ

ほんとまず大きさにびっくり
大きいからお兄ちゃんと半分こ☆
でも生地がふかふかで見た目に似合わず、軽く口溶けが物凄く良いんだ~
高級ドーナッツだから、高頻度に買えないけど また味わいたいな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/33-897f7c99

 | HOME | 

