
-------- (--) --:--[ 編集 ]

zopfの定番パン

2007-05-11 (Fri) 21:11[ 編集 ]
zopfのパンを持ち帰ってきたよ~
沢山種類があるから、定番ものばかり!!
Zopf ラップ1

ラップ「海」「サルサチキン」「豚の角煮」
どれも一つで結構重いなぁ
私は海もーらいっ!
zopf ラップ2

トマト味の野菜たーっぷり、ロールサンド。ぺろりと平らげました
zopf あんぱん

あんぱんの「緑茶」「ごま」「桜」
どれも小さめサイズなのに、餡子の量が半端じゃない!
あんぱんというよりもむしろ まんじゅう?

zopf マンゴーブリオッシュ1zopf マンゴーブリオッシュ2

マンゴーブリオッシュ

こういうスイートなパンは、普段あまり買わないけれど
美味しいとの事で、買ってみたよ。

とろ~りクリームは、バニラビーンズ入り!
ブリオッシュ生地は口に残らない、しーっとりタイプで
パンというよりも、ケーキでも食べてるのかな。。って思うくらい
スイーツとして美味しかった

あっ カレーパン、買い忘れた~

コメント

わー、太っ腹~な餡の入り具合がたまらないねー。
おまんじゅうチックなアンパン、大歓迎でーす♪♪
緑茶、なんていうのもあるんだね~。

ラップ、こちらも太っ腹に具が入っているねー。
ZOPFのラップ、一度食べてみたいワン☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/329-a0988af3

 | HOME | 

