スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Zopfランチ

2007-05-07 (Mon) 22:05[ 編集 ]
長い長いGW中に、Zopfへ行ってきたよ!!
ランチはもってのほか、お店も初めてだったからちょっとわくわく
予約は午前10時だったのに、もう沢山の人
ZOPF1

予約しといて良かったよ~~
ZOPF2

プレートの若鶏のマスタードソースと、豚肉の無花果ソース煮。
どっちのお肉も柔らか~~
噂通り 沢山のパン パン パン!
フィキシングもレバペー、リエット、ミオジャムを追加で。

お店の雰囲気がいいね! ちょっとBarみたいで ゆったりと時が流れる感じ。
パンを楽しむよりも、なんだか雰囲気に酔いしれちゃった~

ZOPF3

スキッと「スパーリングティー」を食後に。
これまた美味しいぃ

モーニングも気になるし、早起きしていってこようかな
スポンサーサイト

コメント

10時から行ったのですね!
気合い十分だー(笑)。
そう、ここは店内がとっても良い感じなのです。
また行きたい~って思っちゃいますよね。
あたしも、たむさんの記事を見て、今すぐにでも行きたくなっちゃいました~!

え~~♪♪いいないいな~~(>▽<)
たむさんzopf行ったんですねー☆
スパーリングとはなんぞや~!??
うんうん、2階のお店の雰囲気すっごくいいですよね~~!!
なんだか時間の感覚がなくなって、外に出たときなかなか現実に戻れない感じになるのです(ちょうど映画を見終わったときのような・・・??)
今度は私も10時くらいに早めに行ってzopfの朝食食べたいのです~♪♪

私もGW中にZOPFランチしてきました♪
若鶏も、豚肉も、そしてパンもとっても美味しいですよねvv

モーニングはしたことないのでぜひ今度は頑張って早起きして行ってみたいです♪

いいないいな、Zopf!
ついに行ったのね~しかもランチも!
素敵だよね、お店♪
ほんと、朝食もいつか食べてみたいなぁ~。

お久しぶりでーす!

…っていつもお邪魔してるんですけど(笑)。
コメントはお久しぶりです。

私も先月ですがzopf行って来ました!初zopfです。
若鶏のマスタードソースを頼んだんですけど、お肉柔らかかった~。パンベルデュも絶品でした☆

ワタシも朝食は食べたことなくっていつか挑戦したいなーって思ってるんだ。
GWは予約しておいて正解だよ~
一人だから大丈夫かなーってふらっといったけど、やっぱり満席で入れなかったよ。

たむちゃんZopfランチしてきたんだね~☆
美味しそうな画像に釘付けだよ~
Zopfはかなり前に1度訪れただけだけど
あの感動は忘れないよ☆
お持ち帰りパンもどれも美味しそう

☆まゆみさん☆

そうなんですよ!!
この日は12時くらいに予約したかったんですが
もう満席で早い時間なら。。ということで10時でした^0^
気合いも十分(笑)
雰囲気がいいですよね!女友達とまったりと、近状を話したりなんかして、いい時間が過ごせそう♪
私も またモーニング食べに行きたくなっちゃいました☆

☆naoちゃん☆

naoちゃん~~行ってきたよ、zopf!!
遂に~って感じだった。だって2年越しだったからね^^:
想像以上にお店が小さくて、女の子が好きな空間のお店だね
ほんと、いつまでもこの空間にいたいよ~って思っちゃう!
映画見終わって 寂しい感じに似てるよね
モーニングは10時前までだから、もっと早起きしなくてはだよ♪♪
でも、こういう時の早起きは楽しみだよね^^

☆sakiさん☆

sakiさんもGW中にzopfへ行かれたんですね!!
私は初めてのzopfだったので、いろんな意味でとっても楽しみにしてました。
パンの味を楽しむというよりも、空間を楽しむと言った感じで
素敵な時間を過ごせますね☆
お料理もおいしかったし、満足満腹^ー^

ほんと 今度は早起きしてモーニングを狙いたいっ☆

☆たもりんさん☆

遂に行ってきちゃいました、たもりんさーん
狭いお店だけれど、濃厚で お店で働いている人も生き生きしてて
ほんと、楽しい一日で満足です♪♪
早めのランチだったので、お持ち帰り分も夕飯のうちに食べれたので
10時のランチは狙いめかもしれないですよ

結構お料理だけでも量があるので、すぐにはお腹がすかないし(汗)
やっぱり、モーニング気になりますよね~

☆mogumoguさん☆

お久しぶりです~mogumoguさん!!
とはいいつつも、私もしょっちゅう伺わせてもらってます^^:
東京旅もちゃーんと読みました(笑)

ランチもホント美味しいし、雰囲気もいいですよね!!
やっぱり味がいい事はもちろん、空間も大切なんだな~って実感。
パンベルデュ。。。お腹いっぱいだったからやめたけれど
食べるべきだった~くぅぅうう~~(涙)

☆とまさん☆

とまさんもGWにzopfに行ったんですよね!!
ちゃーんとレポ見ましたよ☆
この日はGW中とはいえ、中平日だったけれど この日も予約でいっぱいだったみたい!
後から来た未予約お客さんは、席がなくってあきらめてた様子でした。
隻数が少ないのもあるけれど、やっぱり人気なんだなぁ~~

モーニングは大丈夫かな??でも、やっぱり念のため予約ですね!

☆あまちゃん☆

そうなんだよ~~!あまちゃん☆
遂に行ってきてしまった。想像以上に小さいお店でびっくり
(そういう事って多いよね)
カフェの薄暗い感じは、ちょっと大人な雰囲気で
しかもカウンターに座ると、なんだか背伸びしたみたい^^
同じカウンターで本を読みながらお一人でモーニングしてた女性がいて、あぁ。。素敵だな~こういうのって思ったの!!

お持ち帰りのパンも、厳選したものしか買わなかったけれど
おいしかったよーー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/328-f8b4b7f8

 | HOME | 

