スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クレープガレット 巻き巻き

2007-05-01 (Tue) 13:43[ 編集 ]
昨日はほんと夏日で、暑かった!!でも天気が良いってなんだか嬉しいな
そんな昨日は1224さんと巻き巻きパーティーの日。
クレープ1クレープ2クレープ2クレープ3

クレープも豆乳タイプとそば粉タイプ、両方美味ーい
薄皮だけれど しっとりしてて どんなデリでも合う☆
フィキシングも、ジャム バター 蜂蜜  和物の味噌ナッツもグーー
クレープ5

そして特に気に入ったのが、1224さん手作りキッシュ!
タルト生地がザクザクで、冷たいままで美味しいの。
通常のパイ生地のキッシュより断然好き~
豆乳寒天1

デザートには「豆乳寒天 きな粉黒蜜小豆添え」
寒天と思えない柔らかさで、まねっこさせてもらいたい美味しさでした。

家ご飯は、レシピ交換とかできて プチお料理教室みたい
楽しかったGWブランチ♪
スポンサーサイト

コメント

たのしかったぁ♪

カレーが特に♪ナスが口の中でじゅわーっとしてたし
車麩もびっくらだった!
持ち寄ると、料理のレパートリーが増えて楽しいね。
ほんとにプチ料理教室だよ(笑
次の企画も楽しみだし。ふふっ♪

↓きたね、きたね冷蔵庫!!!

☆1224さん☆

カレーはスパイシー過ぎて、口に合わなかったらどーしよかと思ったけれど、カレー星人の1224さんには まだまだ甘口でしたね(笑)
車麩も揚げなくても、お憎みたいにいろいろと使えて
ヘルシーかつ便利な代物☆

このキッシュはほんと衝撃的な美味さ!!
お料理も勉強になりますーー♪

次の企画も、ルンルンで楽しみっ☆

そうそう、きましたよ~!マイスイートフリーザー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/327-61acbe8b

 | HOME | 

