スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

手作り復活??

2007-05-01 (Tue) 13:14[ 編集 ]
最近手作りものはすっかりご無沙汰していた理由
1.お昼のお弁当をパンから玄米に変えた
2.冷蔵庫をおNewにするため
で、今朝我が家にやってきました↓
冷蔵庫

大学の入学とともにお世話になった冷蔵庫は
とりあえず買えそろえたって感じの、パーソナルサイズで 小さい~
今回買ったもの250Lでそんなに大きくないけれど、なんたって容量の半分が冷凍庫!!
250Lってファミリーだったら小さいけれど、シングルなら問題ないよ。

たむベーグル 紅芋

コレは最後に作った「紅芋ベーグル」
紅芋パウダーだから風味はほとんどないけれど、色が奇麗ね☆
中には干し芋入れて、白ごまもぱぱぱっと振って 巻き巻きしました。

さぁ、久々にベーグルこしらえるかな
スポンサーサイト

コメント

干し芋入りのベーグルって珍しいね、おいしそう!
新しい冷蔵庫だと手作りも楽しくなっちゃうね~

☆とまさん☆

干し芋入れると、サツマイモ入れるよりも
甘味がぐっと増して、もっとスイート系のベーグルが
出来上がりますよ~♪

そうそう、新しい冷蔵庫 嬉しすぎて
開けたり閉めたり。。。これっておかしいですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/326-23a48926

 | HOME | 

