スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アースデイ

2007-04-25 (Wed) 11:39[ 編集 ]
アースデイに21日行ってきたよ。
アースデイ1

地球の事を考える、このイベント なんだかちょっといろいろ考えさせられました。
自分では日々、ペットボトルを再利用して水を入れて職場へ持っていく。
節約のためもあるけれど、環境の事も考えて 週に1度しかペットボトル買いません。
でも、ほんと それくらいしかやってないかも。
マイバックもったり、少しずつ 少しずつ 頑張ろう。

今日はマイ皿持参。
イベントでは、いろんなお店が出店してたけれど、どのお店も
マイ皿持参だとマイナス100円で買えちゃいます~
アースデイ2

迷いに迷って、美味しそーなカレー発見!
決めた☆
アースデイ3

黒米はもっちり、美味。
カレーもスパイシーだけれど、人参が甘くて絶品。
収穫に感謝して、ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

コメント

カレー、おいしそうですね!
黒米って食べたことがないから、
とっても気になります♪
もっちりしてるんですね。

環境のことって、
きちんと考えなきゃって思いながらも、
毎日ペットボトル買っちゃうんですよね。
あとマイバックも買ったものの、持って出かけてないという意味のない生活に反省・・・。


☆awa_tamaさん☆

黒米は餅米のような モッチリ感があって
色も少しだけ入れても 奇麗な紫色に染まるみたいですよ!!
気に入ったので、今度自分でも炊いてみようと決意しました☆

環境の事って、なんだかんだいわれている割には
結構敏感にはなれないものですよね
私もベーグル冷凍する為に、どんだけのサランナップを消費してきた事か。。^^:
awa_tamaさんはマイバッグ持ってるんですね☆
自慢げに歩けるくらいのマイバッグも可愛いの買ってこようっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/324-adc29bcc

 | HOME | 

