スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パンと食事

2007-04-25 (Wed) 11:28[ 編集 ]
おいしいパンと合わせるのは、シンプルおかず。
仕事では時間がなく駆け込みみたいに10分位で、だだーっと食べちゃう。
だから、週末等の家で昼ご飯を食べる時はゆったりのんびーり
食べるのが、なんだか幸せです☆

食事1

山盛りサラダ。
だだーっとちぎってドレッシング&パルメザンチーズパパパッと振って。

食事2

この前の週末にお友達と、美味しいもの計画ランチ。
作ってきてくれたトマトシチューがおいしぃ~
パリフワのよもぎパン、ガーベリのライスベーグル、友達作カボチャパン。
ほんと、体に優しいランチ♪

食事3

マルイチのオニオンベーグルと自家製のポテトサラダ。
ポテトサラダは少量のマヨネーズで仕上げたので、さっぱり風味。
だけれど、がっつりのマルイチのベーグルにはこの位の方が良いかも!

それにしてもこのベーグル冷凍庫2ヶ月?も保存してたのに
美味しさはそのまま!!
スポンサーサイト

コメント

お野菜がたーっぷりのサラダ、いいですねー。
それにあわせるかのように(笑)、パンもお野菜たっぷり、
彩りも鮮やかで、素敵な食卓だわ~。

マルイチは、ほんとボリュームがあるから、サラッとした
サラダじゃないと、最後まで食べ切れなさそうですよね~。

☆Rくん☆

おやさいたーっぷりですぞ(笑)
こんなお店だったら、お野菜嫌いな人 悲鳴を上げるでしょうね。。
旬のお野菜と 美味しいパンがあると ホント幸せですよ!!
彩りも食の1つ♪

マルイチのサンドは美味しいけれど、一つ食べ終えれば
夜ご飯はいらないよーってなりがち。
コレだったら、夕飯までに 奇麗に消化されそうですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/323-70330862

 | HOME | 

