スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

美味しい食事

2007-04-15 (Sun) 12:37[ 編集 ]
美味しいものを食べることが、今とっても楽しい!!
食事1回でも時間がないから。。って妥協はなるべくしたくない(笑)

家で食べた美味しいもの綴ります

仕事の関係で柴又の川甚の食事。
コースにだされる、うな重をお腹いっぱいだったから包んでもらう。
かわじん1

お値段を後で知って。。。ひょえぇぇ~~ 

タイラーメン1

タイランドショップで買った。「緑豆の包み菓子」(たぶんそんな名前)
お店の商品は気まぐれなので、いつも違うお菓子が並ぶのです
ココナッツがかかって、餅らしい生地で緑豆がたっぷり包まれてる
甘味が全くないから、備え付けのゴマと砂糖をぱぱっと振って。
豆好きさんは 絶対に好き!

文旦1

お母さんからもらった、立派な文旦。
極上の厚皮は 後日「自家製文旦ピール」に変身

さつまいも

濡れた新聞紙で包み、その上からアルミホイルで包み230℃で35分
季節外れの 焼き芋

家食ではないけれど、これも最近食べた
31

サーティーワンのナッツトゥーユー。コレ大好きです!
でも同じ位、ラムレーズンも大好きです!

食事も 甘いもの 美味しいもの 万歳~
スポンサーサイト

コメント

過去のレポ見てたら…

サーティーワンの中ではナッツトューユーが好きなの私!!
そして同じくらいラムレーズンもね。
やっぱり好みが似てるよ。
思わず笑ってしまった(笑
鰻も大好きー♪

☆1224さん☆

ナッツトゥーユー。。美味しいですよね!!
ケチケチしてないあのボリューミなナッツゴロゴロ感
たまりません><
ラムレーズンはハーゲンダッツよりザーティーワンの方が好みなんですよ☆ラムが強めな気がします
今トリプルチャレンジ中だし、よーしまた買いにいくぞー♪

アイスのフレーバーまで好みが一緒とは。。。恐るべし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/321-d46601e9

 | HOME | 

