
-------- (--) --:--[ 編集 ]

KIBIYAベーカリーのスコーンとクロワッサン

2007-04-15 (Sun) 12:14[ 編集 ]
KIBIYAベーカリーのクロワッサン。。
思い焦がれて、やっと食べる事ができました!
KIBIYA クロワッサン1

サイズがとっても小さいけれど、ぎゅーぎゅー詰まってるから
1個でも大満足!! そして想像と通り めっちゃ好みです
kiBIYA クロワッサン2

ざっくざくの外見と食感だけれど、中はしっとりぎゅーぎゅー。
噛み締めるほど、幸せになります

あとあとスコーンも美味しい~
ざくざくでいて、こちらもやっぱり中しっとりで粉粉しく無い。
こういうスコーン作りたいな
KiBIYA スコーン

定番の シンプルなkIBIYAパンもきっと好みに違いないな!
今度はそれを調達する予定☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/320-51514b3b

 | HOME | 

