スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Browny◎お母さんからのお土産

2005-11-20 (Sun) 10:19[ 編集 ]
お母さんが「京都に行ってくる~」っていうから、つかさずBrownyを頼んじゃった
行ける時間があるかどうか分からないからね  って言われたけど、ちゃんと買ってきてくれました☆
ありがとう、お母さん
Browny お土産1

で、早速いただいたのは もう食べる事をあきらめていた秋冬限定
いかすみ&チーズ
Browny いかすみ&チーズ1IMGP0752.jpg

ホント色の黒さにビビット
イカスミの風味があるわけではないけど(してたらそれはそれで嫌かも....)、パスタみたいにガーリック風味が効いてて、チーズととても相まって美味しかった
ただ、他のフレーバーよりも生地の水分量が多くてねちねち度が高いと思ちゃったよ。

お次はチーズベーグル
Browny チーズ1IMGP0765.jpg

これこれ~
初めてBrownyを頼んで、初めて食べたベーグル....これでここのベーグルはすごいっておもったんだよなぁ~
2回目の注文では頼まなかったから、食べるのが久しぶりだし感動
中のチーズもゴロゴロたくさんで、外のチーズは焼き戻したらカリッと2食感楽しめるんだよ~
生地も、真っ白ではなく全粒粉が配合されているから(多分...)ほんとそれだけで美味しい~

まだまだたくさん買ってきてくれたから、大切食べよう
お母さん、ありがとう
スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のグルメカテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

たむさん、こんばんは☆
こんなお土産を買ってきてくれるなんて
お優しいお母様ですね!
なぬ?!イカ墨ベーグル?!
めっちゃびっくりしました(゜o゜)!
でもイカの味はしないんですね(ちょっとほっ。笑)
ガーリック&チーズなら美味しそう!
でも黒いのはなんで??

チーズベーグルもWチーズが嬉しいですよね!
ベーグル好きにはたまりませーん(>_<)

ブラウニー!

たむさん、こんばんは!^^
うわー!!やさしいお母様ですねー!!
うちの母や弟には、京都旅行のついでに頼んでも却下されます^^;
イカ墨、面白いフレーバーですよね!!
そして、チーズベーグルは私の中でやっぱり
不動の1位かもしれないくらい大好きです!!
おいしいし、安いし、最高ー!!って思います^^

あたさんへ

確かに黒いのはイカスミだと思うのだけど.....ほんと真っ黒黒なんです!!
多分ガーリック風味なので、チーズ&ガーリック好きにはたまらないお味だと思いますよ☆
あたさんもチーズ好きなんですね~
やっぱり、ベーグル好きにはチーズ好きが多いですよね。
だってベーグルとチーズはベストマッチですもん!

ちわわさんへ

ちわわさんだ~!!
あこがれの人からのコメント、とても感激です☆
イカスミのパスタを食べている感じで、限定ベーグルを食べれた事をホントお母さんに感謝です(^ー^)
お母さん達も自分たちように同じ物を1つづつ買ったそうで、「美味しいね」と言ってくれたんです☆
今度は一緒に感光も含めて京都に行こうねと、誘ってくれました!
私は京都に行った事無いから今からわくわくどきどきです

優しいお母さん★

うわ~、ブラウニーのベーグル。しかも新作。
お母さん京都に旅行されてもちゃんとたむさんの
ためにベーグルを送ってくれるなんて、なんて
素敵なお母様なんでしょう!!
チーズは本当にもちもちしてて、私も大好きです。
私は今回10月の注文では出遅れたので、届くのは
来年の3月なんです・・・トホホ。
みなさんのレポを見て我慢します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/32-2b9a1d14

 | HOME | 

