スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

BOULANGERIE Ken@サンド祭り

2007-04-10 (Tue) 20:23[ 編集 ]
kenさんのサンドを堪能すべく
お友達と買ってきてから、家ランチをしたよ~
Ken 家ランチ1

紫芋のカスクルート パジェットポシェット バンミン えびかつ
4種を少しずつ味見程度に食べれて、たい満足
一人じゃ1つでお腹いっぱいになっちゃうもんね
パジェットポシェットのカエルの中にはたっぷりの豆とひき肉
ドライカレーでは無いけれど、スパイシーな感じ
特に紅芋は、中に生ハム&マヨ&サツマイモペーストと、卵で
甘ジョッパイ~~ 癖になる味で、どのサンドもまずパンがおいしい!

ken 家ラン2

デリは「水菜とパプリカのサラダ」「切干大根とワカメの豆腐マヨとポン酢の和え物」
「きんぴら」を持ち寄って、ヘルシーに♪♪

結局、サンド4種を食べてもまだ胃に許容量が。。。
なので古代米バゲッドも
ken 家ラン4ken 家ラン3

つぶうぶ香ばしくって、クラムしっとーり
この感じ大好きだなぁ~~
ken 家ラン5

次の日は お野菜たっぷりの粕汁とともに頂きました
バゲッドの香ばしさと良く合うんだ!
スポンサーサイト

コメント

いいね~、kenさんのサンドいっぱい!
お友達とならいろいろ食べられて楽しいね♪
バジェットポシェット食べてみたいな~。
この平べったい感じが可愛いし♪
デリもお野菜たっぷりでいいね!

わ~なんて贅沢でうらやましいランチ(><)!!
デリも手作りで良いですね♪水菜とパプリカおいしいから大好き♪♪
kenさんおいしいんだろうな~~(*^^*)♪♪
本当人気だから興味津々!特にベーグルやサンド類が!
カエルのパン食べるのも楽しそう☆

お野菜たっぷりのデリがステキ!
こういうのだったらモリモリ食べられちゃうよね。
お友達との持ち寄り、楽しいよね~
いつか一緒にやろうね。

こんばんは~★
この前はKENさんサンド大満喫だったね♪
持ち寄りデリもお野菜たっぷり取れたし、みんな美味しかった~
持ち寄りPartyハマってしまいそう^^
またやろうね★
たむちゃんお手製ブンタンピールでお菓子作るのが楽しみ~

古代米バゲット、ワタシも大大好き!!
何人かで食べるといろんな種類が食べられていいね。

☆とまさん☆

とまサンのレポ見て、コレは絶対に買わなきゃーって思ってたんで
おとり置きしておいたんです 古代米バゲッド!
ほんと美味しー
もちもちのクラムと古代米のツブツブ感。絶妙で
和物とも 妙にあって、粕汁とも愛情がグーでした♪♪

サンドイッチはあれもコレも食べたかったから
一気に堪能できて 満足満腹でしたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/318-f0c71b23

 | HOME | 

