スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

とろ~り チョコとバター

2007-04-04 (Wed) 16:48[ 編集 ]
ホットケーキにのっけたバターは程よく溶けた方が断然好き!
それはパンも一緒です

akiさんベーグル1

akiさんベーグルの「抹茶カボチャ」とバターーー!
ほくほくで温めたベーグルのカボチャが素朴で
なんにも味付けされて無く、皮ごとはいってます~
だから有塩バターがホントに合う^^
生地の抹茶感はあんまり感じなかったけれど、ダイナミックで美味しかった☆

kibiyaチョコパン

バターじゃないけれど、これもとろ~り
kibiyaのチョコパンです。
想像以上に大きめサイズで、端の方までチョコたっぷり
生地もツブツブ感があってモッチリ感もあって、生地も美味しいんだなぁ~って
実感しました!
今度はシンプルなパンも買ってみなくては☆
スポンサーサイト

コメント

うんうん、私もとろっと溶けたバターって大好き!
抹茶とかぼちゃって珍しいね~。
でもおいしそう♪
KIBIYAのチョコパンおいしいよね!
チョコたっぷりで大好き♪

☆たもりんさん☆

とろけた じゅわーってしみ込んでるの 美味しいですよね!!
ドイツパンに限っては、しみ込んでない冷えたバターが好きです☆

抹茶とカボチャって、あるようでないフレーバーですよね
でも抹茶のほろ苦のお陰で、カボチャの甘味がより増して
美味しかったです!
KIBIYAのチョコパン→ ほんとにおいしぃぃぃ。。
いままでのチョコ系のパンでナンバーワンかもしれない☆
端までたっぷりなのが嬉しいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/316-5344feac

 | HOME | 

