スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カノムパン

2007-04-01 (Sun) 18:54[ 編集 ]
鎌倉散策の時に買ったカノムパンは、名前の可愛さに反して
とってもダイナミックでゴツゴツしてる
カノム1

緑のよもぎプチと、ココナッツボール
よもぎは色が薄めだったからさほどよもぎしてないかな。。と思ったけれど
凄く香る!! しかもなかむっちり、そとバリバリで 大好き♪
ココナッツボールは当日ではなく、前日に焼き上げたものだったから
よりいっそうかたい。とーってもかたい
ココナッツが混ざってる生地がしゃくしゃくしてて中に
チョコがほんのちょこっと入ってるけれど、意外とビターなチョコで
大人味でした☆
カノム2

チリスパイス&グリュエルチーズ
ちょっとスパイスの効いたパンの中に、とろりんチーズ~
こっちのパンもやっぱりごっつ系。

オーガニックteaとデーツのパン キャラメルナッツのパンもうまうまでした☆
ゴッツ系のパン好きとしては かなりヒット的なおいしいカノムパンです

もうすこーしだけ リーズナブルだと嬉しいのにな
スポンサーサイト

コメント

カノムパン初めて聞きました!
ごっつパン大好きなので食べてみたいな~♪
HPに渋谷のD&Dで売っているって書いてあったけど、平日だから無理だわ(>_<)

☆みっちさん☆

カノムパンは確かに水曜日(だったかな?)に販売されているみたいですね!
私もD&Dでは買った事無く、今回お店で初めて食べましたよ☆
できたてを食べれたので、感動が増しましたが
家でちゃんと焼き戻して食べたもめちゃうまでした~
ごつごつ系が好きな人には、是非おススメしたいです!
ちょっとお値段高めだけれど、是非是非~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/315-93916dae

 | HOME | 

