スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

PAUL ディナー

2007-03-25 (Sun) 20:50[ 編集 ]
月1の友達との食事。
今回はなかなか日程が合わず初のディナーーー
丸の内のPAULにて。
PAUL1

「ほうれん草とチーズのキッシュ」「キノコ入りオムレツ」をシェア
付け合わせがフライドポテトかサラダをチョイスできるんだけれど
夜だし ここはさっぱりとグリーンサラダで!
パンもお変わり自由 いちじくのパンやレーズンのパン
食パンが想像以上に美味かった☆

ケーキを食べたかったけれど、ここは我慢我慢。。

あーーっと言う間に時間が経過する
周りを見ても、ワイン片手におしゃべりしているOLさん沢山
あぁ、ここは丸の内だなぁーって都会の女性のライフスタイルを
ちょっとかじった気がした!


友達から誕生日プレゼントにラベイユの蜂蜜
PAUL2

あぁ~~ありがとう☆
スポンサーサイト

コメント

丸の内のPAUL、いっつも行きたいな~って思ってるのに、何故かVIRONに行っちゃいます(^^ゞ
ランチもディナーもメニューは同じなのかな?
キッシュとても美味しそうですね♪
妊婦なのでディナーは無理だけど、
ランチでワイン片手に(←これも駄目かな?)お食事したいです!

PAULはボリュームあってリーズナブルだから
気軽に行けるよね!
キッシュやオムレツってあまり自分で作らないから
たまに食べたくなるんだよな~
パンが食べ放題っていうのも嬉しいね。

PAULのディナーおいしかったよね^^
食パンのおいしさには、びっくり☆
またランチしようね~。

こんにちは♪

PAULのディナー豪華ですね!
ほうれん草とチーズのキッシュが気になります
でも、オムレツのほうも美味しそう^^

パンがお代わり自由なんですか!?
それは嬉しいですねvv
丸の内に行ったときにはぜひ行ってみたいです

☆みっちさん☆

私も今回が初PAULイートインでした!
VIRONもテイクアウトはあるけれど、イートインしてないな~
有名な渋谷のモーニングに行ってみたい☆ですね
ランチもディナーも同料金ですよ
とってもお得だと思いません??

キッシュもかなり食べごたえもあり、オムレツもキノコたっぷりで
これはよくパンと合うんで、もりもり食べちゃいますよ☆

みっちさんは妊婦さんなんですよね
美味しいもの沢山食べて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪♪

☆ななさん☆

ななさんっ♪
私は初PAULだったけれど、想像以上にオムレツやキッシュがBigサイズでちょっとびっくりでした
でもなんなくぺろりと食べましたが^^:
パンもお変わりしたけれど、ディナー時でパンの種類が少なかったのか、同じようなパンしか入ってなくってそれだけが残念!
でも平日夜でも込み合ってて、ホールは2人でまわしてたのに
素敵な接客してもらえて、とっても大満足です☆
やっぱり味もさることながら、サービスも大切ですもんね

パン食べ放題は嬉しい!
でも後で考えると、どのくらい自分が食べたのかよくわからずはっとします(笑)

☆フルーツちゃん☆

うんうん、食パンのおいしさは意外と(失礼)で、びっくり!
私自身あまり食パンを食べてないのもあるから、
あんなにしっとりふわりが、新鮮で美味しかったね~

キッシュも大きめサイズで半分こしても結構量があったし
オムレツもいい感じの火加減だったね~
おとなりさんは、ワインを何本あけたんだろう。。
平日の夜なのに 沢山の働く女性のたまり場みたいで雰囲気も良かったね!
ランチも良いけれどディナーも良いね♪

☆sakiさん☆

sakiさんこんにちはー!!

そうですよ☆PAULのパンが食べ放題です
ちょっとしたバターもつきてきます!
今回はレレザンのパン、くるみといちじくのパン、カンパーニュ系、食パンといったラインナップでしたが、お店によってや時間帯によって変わるそうですよ♪

キッシュもオムレツももちろんおいしかったけれど、ここはサラダも量が多くて美味しそうでした!
パンがいっぱい食べたいならサラダがオススメ☆です~
またディナーはちょっと薄暗く、雰囲気もとって良いの^^
場所柄か、働く女性が多かった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/313-2a7e7638

東京@PAULでディナー♪

東京駅の近くにあるPAULでお友達とディナーをしてきました。PAULでディナーをするのは、初めて嬉しい事に、ランチと同じ料金。ガラス張りの店内は、バーのような落ち着いた雰囲気。ゆったり出来て、お勧めお友達とシェアしたので、2種類のメニューを半分ずつに。キッシュ...

東京@PAULでディナー♪

東京駅の近くにあるPAULでお友達とディナーをしてきました。PAULでディナーをするのは、初めて嬉しい事に、ランチと同じ料金。ガラス張りの店内は、バーのような落ち着いた雰囲気。ゆったり出来て、お勧めお友達とシェアしたので、2種類のメニューを半分ずつに。キッシュ...

 | HOME | 

