スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベーグルの食べ方

2007-03-18 (Sun) 20:40[ 編集 ]
ベーグルを食べる時は、そのまま食べても美味しいけれど
すこーし、付け合わせるだけでも
風味が変わるんですよね~

ベーグル1

zopfの香ばしさと甘味のオニオンベーグルとkiriのクリチ。
コレだけでも十分美味しい

akiさんベーグル ひじきとごま1

ひじきべーぐると春菊のゴマにんにく味噌和え。
これがイケル!! 和ものには和もので♪


ガーデンベリーズ1

ガーベリのバーシモンとOCLのベーグル
何故お箸が一緒に?
朝ご飯にはパンとひる用のお弁当のおかずを一緒に食べるので
パンを食べて、お箸に持ち替え惣菜デリをぱくぱく。。。。
うーん、朝からお腹いっぱい

スポンサーサイト

コメント

私もクリチはkiriが甘くて好きです♪わーガ-べりのベーグル!
朝からいいなあ(^^)うらやましい~~(><)
そうそう、お弁当のおかず絶対あまりますからね☆
私もよくやってましたよふふ。むむバーシモンとは何味ですの??

☆naoちゃん☆

クリームチーズはそんなに幅広く買わないけれどkiriが一番美味しいと思う!
しかも柔らかだから パンに塗りやすいんだよね~

ガーベリのバーグルは最近はまってて、この葉にまとわりつく感じがたまらない。。。
朝からお腹ぱんぱんです(笑)

お弁当のおかずは、お野菜たーっぷりで和が最近は多いかな!
和物も合うんだよね~最近ブーム♪

バーシモンはね、たしか人参の白和えだったかな??(忘れちゃった)と合わせたよ~
バーシモンって「柿」べーぐるなんだけれど、甘くないからおかずとも合いそうな感じだったの☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/310-175d63f7

 | HOME | 

