スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マフィン天国

2007-03-11 (Sun) 12:20[ 編集 ]
今までマフィンってそんなに好きじゃなかったけれど
最近美味しいマフィンに出会う事が多く
実はマフィン好きだという、私の新事実発覚!
ビーチマフィン1

ビーチマフィンのアールグレイアップルマフィン。
しっとりでアールグレイの良い香り。
動物性のものを使わず、オーガニックにこだわってるらしいよ!
りんごはトップにのってるの
美味しいけれどちょっと小さいサイズで、お高いのが痛い><



akiさんまふぃん1akiさんまふぃん2

akiさんのマフィン。
茶色生地で生地だけでも十分美味しい!
「さつまいもレーズン」「かぼちゃ小豆」
両方ともたっぷりの素材が入ってて、満足満腹☆


あまちゃんの「バナナ×ココナッツ」マフィン
あまちゃん バナナココナッツマフィン

今まで食べたバナナマフィン、ナンバーワンに躍り出ました!
何故にこんなに美味しいの??
こんなに美味しいマフィン私も作れたらな
スポンサーサイト

コメント

私も今まではマフィンに興味が無かったのですが、
ARIのお食事系やakiさんマフィンを食べて以来、
ちょっと気になってます。
akiさんの南瓜小豆は特にお気に入りで、
リピしちゃいました♪
自分でも美味しいマフィン作れたらな~。。。ですね!

☆みっちさん☆

同じです!!私もARIの食事系のマフィンに絶賛し
akiさんマフィンにうっとり心奪われちゃいました^^*
いつかはARIで是非、イートインしたいな。。なんて企んでます☆
自分で作ルマフィンはどうもしっとりさの具合が納得いかず
難しいなぁ~~って思っちゃって、あまり最近作ってないなぁ。

確かに!マフィンってお店で買うと結構高い!
コスト的に、あまりか勝てなさそうなのに、、、
あぁ、そうか。手間がかかってるからなんですね。だから美味しい訳だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/307-1bbd76e0

 | HOME | 

