スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おつかい Zopf

2007-03-11 (Sun) 12:06[ 編集 ]
有名なパン屋さんZopf
職場の先輩に買って来てもらった!!
なんと、図々しい私。なんと、ハッピーな私!
Zopf ヨーグルトライ1

まずは定番「ヨーグルトライ」
しっとりパサツキ知らず~
酸味の香りは漂うのに、不思議と味わいに酸味ほとんど感じず
コレは評判なの、納得だ!

Zopf ヨーグルトライ2

次の日には野菜のマリネを煩瑣んで、お弁当に。

zopf セレアル

「セレアル」は、もちもち しっとり~~
一枚でももの凄い重量。お米が入ってるのかな??
雑穀好きにはたまりません☆

zopf 明太子ポテト

「明太子ポテト」は、オイリーオイリーで ちょっとパンのおいしさ分からず
でも中のポテトはうまうまでした!
明太子とポテトは合うね

zopfとは関係ないけれど、この前お母さんが差し入れにくれた
野中蒲鉾のお魚ドーナツ
お魚ドーナツ1

魚のすり身を30%も練り込んでるらしいんだけれど、そのお陰で
しっとりふわふわ。
気になる魚の臭い、全くありません。美味しいです~
魚嫌いのお子様に是非♪

スポンサーサイト

コメント

たむさんすっごく遅れちゃったんだけど、お誕生日おめでとうです!!(><)
3月生まれってなんだかすごい憧れるんです。
3月って桜のイメージあるし、遅生まれだからうらやましい(笑)っていうのもあるのかな??

Zopfのパン久しく食べてないです~。最近人気はちょっと落ち着いてちょっとは行きやすくなったかな??
また餡食パンが食べたいです。
私もたむさんの先輩にお使いをとととと・・・・!!なんちゃってv(^^)v

☆naoちゃん☆

ありがとうね、naoちゃん♪♪
また1つ歳が足されてしまいました(笑)
3月をうらやましく思われてなんて、初耳かも!
あぁ、確かに早生まれだから同じ学年でも歳が1つ小さいという
嬉しさはつきものかもね(笑)
私は5月生まれがなんとなく憧れかな☆
なんだか元気いっぱいの感じがするの~

ほんの少しをお裾分けで。。。って事は前にあったんだけれど
まるまる一つを食べれる事ができたのは今回が初めてんなだ!
一度お店にも行ってみた良いんだけれどね♪
餡食がオススメなのか~ 今度は是非食べてみたいな
先輩もそこまでパン好きじゃなかったんだけれど、私がはまらせてしまった。。。てな気がします(汗)
これで世の中にパン好きが一人増えました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/306-11ba9ad4

 | HOME | 

