スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

逗子と鎌倉 「散歩とおみやげ」

2007-03-06 (Tue) 20:43[ 編集 ]
カノムランチの後はこの近くにあるビーチマフィン
ビーチマフィン

お店の可愛らしい雰囲気もいいし、お豆とかハーブティーとかベーグルとか売ってます
ちょっとセレブ的な値段のマフィンだけれど、せっかくだから1個。


その後は鎌倉散策へ!まずはkibiyaベーカリー
kibiya1

ものスンゴイ人、人、人。お取り置きしといて良かったよ~

こすず1

そのあとは、こ寿々のわらびもちを買う☆
そして試食天国の鎌倉まめやで豆も買う。

ななさんオススメのベルグフェルドのプンパを買って、鎌倉市農協即連売所でキャベツとブロッコリーを買ったよ!
豆

キャベツ+ブロッコリーで100円だったよ!素敵~

いっぱいお土産買ったけれど、やっぱりパンがメインだ☆
kibiya2カノム2

1224さん大プッシュの kibiyaのクロワッサン(袋の中に3個!)買ったよ~
右のはカノムのパン!バナナパンはお友達と半分こ。

友達と一緒の散歩はホントあっという間
お土産もいっぱい

鎌倉と逗子って楽しいな☆

こすず2

こ寿々のわらび餅、もーっちり弾力凄し♪
美味しゅーございます!
スポンサーサイト

コメント

すっごーい!大充実のお散歩でしたね。
KIBIYAのクロワッサンは私も大好き!
おぉ、そしてスコーンもちゃんと買われてますね。
ザックリしてて本当に美味しいですよ~
天気がよいとお客さんもやっぱり多いんですね。
これからの季節は私もぜったいに予約してから行くことにしまーす。

☆こっつさん☆

前に宣言した通り、行ってきましたよ~~!
鎌倉。そしてkibiyaベーカリーへ☆
ホント想像以上に小さなお店だったけれど、人が次から次へとくるので、お店の中は満員電車のようでした^^:
スコーンももちろん、クロワッサンは3ツも買いました♪
まだまだもったいなくて食べれてないのです~
あ~ぁ、もう既に鎌倉へ行きたい!!

そうですね、コレからは観光の方も増えるだろうし
おとり置きは必須ですよね♪

たむちゃーーん!
ステキなツアーだったね~。カノムは大好きなお店だよ。
野菜があまりにも美味しくてびっくりするよね。
また行きたいなぁ。
Beach Muffinも行ったんだね。高っ!だけど材料がいいから仕方ないのかなぁ。
ベルグフェルドのプンパはクセがないし、お値段も安くて嬉しいよね。
近くだったら通うのになぁ。

それから遅ればせながらお誕生日おめでとう!
ステキなお祝いしてもらってよかったね~。
これからますますステキな女性になってね。
私もお祝いしたい!また美味しいモノ食べにいこ!!

☆ななさん☆

そうですぞ~~ついに計画実行してきました☆
ななさんの過去レポも参考にさせてもらいました!!
あ~ぁ。鎌倉は最高♪

そして、なによりも「カノムパン」のお野菜のおいしいのに
うっとり丸一日そのことで、頭がいっぱい
できたてほかほかのパンも絶品で、もうカノムが恋しいのです~

ビーチマフィンはお店の感じ、とっても惹かれるものがあります☆
ただお値段はちょっとセレブ系ですよね。
お料理教室も気になるとこ^^*

これでまたまた一歩大人の女性に近づけたかな??
精神的にも、ずーーっとずーーーっと素敵な女性になれるよう
がんばりまっす!!!!
あぁ、もちろん美味しいものも沢山食べて 舌もこえさせます(笑)
美味しいもの、どんどんと是非是非いきましょう~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/304-41611f5b

 | HOME | 

