スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

逗子と鎌倉「カノムランチ」

2007-03-06 (Tue) 20:13[ 編集 ]
この前の温かいぽかぽか日和に、友達と一緒に逗子と鎌倉へ!
ホント暖かかったなぁ~~

ランチはこちら→カノムパン
カノムパン4

いろいろな評判が多い店だけにどきどきだったけれど、この日ランチはこんな感じ
カノムパン1

で、おしゃべりしながら待ってたら ランチがテーブルへやってくる♪
カノムパン2

パンはできたて熱々のほかほか&むちむちで、とびっきり分厚いのが3枚!
さめたら風味は変わるんだろうけれど、お店のできたてはホント美味しかったよ☆
コレだけでもおなかいっぱい。
タニヒ(ゴマペースト)と味噌のペーストを塗って
オープンサンド風にして食すのです
お野菜がひじょーーに美味しすぎる
シンプルな塩とオイルだけなのに、何故こんなに美味しい??
他にもこの他にスープとチーズのスライスとトマトのオリーブ漬けがつきます

波長のあう友達と、将来の事 現状の事、食事の事
とっても楽しかったよ!一緒してくれてありがとう あまちゃん♪

タイランチとかメニューとか当たり外れがあるのかもしれないけれど
この日は大当たりだった☆
うれしいぃ!
スポンサーサイト

コメント

素敵~♪
私もこのコースで、逗子と鎌倉に行きたいなって思ってるの^^
たむちゃんのレポを参考にしていかなくては。
おいしい野菜って、何もつけなくても野菜の甘さでおいしいよね。
Kibiyaのパンもおいしそうで、うらやましい~。

わー、いいですねー。お友達と鎌倉逗子巡り。
カノムパン、、気になるお店の一つだなーって最近
気になるお店が多すぎて管理できませんが(苦笑)

↑のお土産編も楽しく読ませてもらったよー。
鎌倉、、何度も行ったけど、こんなにパンにはまる
前だったので、パン屋さんには全然気がつかなかったなぁ。
今度行ったら、是非是非!っていうお店ばっかり。
春や秋に行きたいな~。

たむちゃん、鎌倉散策本当に楽しかったね♪色々とありがとう★
カノムランチは感動ものだったよね!!
将来の夢もできたしね(笑)
鎌倉で美味しいランチ、地元の人の温かさに触れて
ステキな週末になったよ~~
また4月の計画を楽しみに頑張ろぅ!!

☆フルーツちゃん☆

そうなの!!!
鎌倉と逗子の旅はほんと素敵だったよ~~~
他にも気になるお店もあるし、一日雑多機充実すると思う!
お野菜もおいしいし、逗子は特に空気が心地よかったの^^
街で出会う人みんなが優しいし、いいあなぁ~~
住んでみたいなぁ~~って心底思っちゃった!
是非是非フルーツちゃんもこのコースめぐってみて♪
kibiyaは絶対におとり置きだよ!!!!!品切れ率多いからね。

☆Rくん☆

そうなんですよね!!
気になるお店があっても、自分の好きなお店についついリピート
してしまって新規開拓ができずに^^:
でも、カノムは通パンもできるみたいだけれど
是非是非お店に行ってほしいです~~~
ゆったりと心地よく流れる空気と、お野菜っぷりとできたてパン!
Rくんは愛知なので難しいけれど、機会があったら是非♪

鎌倉は私も今回で3回目なんですけれど、過去2回パン屋さんには
目もくれず、お寺めぐりしてました~~
今回はほんと、パンやのみ。
私はやっぱり花より団子♪♪

☆あまちゃん☆

うんうん!!
ほんと、楽しかったね~~しかももの凄く天気よくって(良すぎ?)
いい散歩日和だった☆
将来の夢もまた1つ増えたしね♪
是非是非実現したいものだわぁ~~^^*

カノムのランチお野菜とーっても美味しくって、あれから
カノム目指してお野菜料理してるけれど、なかなか難しいわ><

次の楽しみがあるから毎日頑張れるよね!!
よーし、次の楽しみの為に頑張るぞ~~

わぁ~いいな、カノムランチ。
ワタシもおととし、1回行ったきりで。
リピしたいお店だけど、ちょっと遠いんだよね。
通販もできるけど、やっぱお店に行きたくなるパン屋だよね。

☆とまさん☆

そうそう、確かに遠い~~~!!!
私の家からは幸運にも電車一本で逗子に到着だけれど
そのあとはバスに乗ったりで、やっぱり遠かった^^:
でも、ほんとお野菜はおいしかったし
いろんな意味で良い衝撃を受けたお店だったんで
これは近いうちにリピリタイなぁ~~~~

お店でしか食べた事が無いけれど、できたてがホント
もちもちでいて、力強い感じ。。。
あの雰囲気も相まって、やっぱりお店で食べるのが一番なんですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/303-f688fa0e

 | HOME | 

