スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルイチベーグル

2007-03-03 (Sat) 23:08[ 編集 ]
久々にマルイチ食べたよ
この前行ったら日曜の3時頃だったから、品薄で
プレーンとオニオンとシックスグレインのみだったかな
やっぱり大人気だ!マルイチベーグル

マルイチベーグル1


プレーンベーグルでサンドしてもらいたかったけれど
焼きたてだったから、カップで持ち帰り。
サンドだけじゃないんだね、カップの中にはこの日選んだアップルシナモンクリチ
ぎゅ~ってつまってる☆

マルイチベーグル2

自然解凍のプレーンにたっぷりサンドしたけれど
余っちゃったよ、クリチ☆
残ったのは何にのせて食べようかな~
このまま食べても美味しいけどね!
スポンサーサイト

コメント

マルイチだ~!
アップルシナモンクリチ大好き♪
おいしいよねぇ。
ほんと、そのままでもデザートにもなって大好きだなぁ。
久しぶりに食べたくなってきちゃったよ~!

はじめまして♪

こんにちわー◎食べるの大好き、パン好きぐっぴーと申します★マルイチのサンド美味しいですよね!!!食べたくなってきちゃった~。沢山美味しそうなお店が紹介されてて、参考にさせてもらいます☆また、遊びにきますね♪

☆たもりんさん☆

マルイチって衝動的に食べたくなるときありますよね!
アップルシナモンクリチは、甘甘過ぎなくて
たっぷりサンドしてても、美味しく食べれますよね☆
このままで、チーズケーキみたいに食べても絶対に美味しいはず!

マルイチでは定番のエッグもツナもポテトサラダもまだ未食
今度は惣菜系頼まなくっちゃ☆

☆ぐっぴーさん☆

ぐっぴーさん、初めまして&コメントありがとうございます!
ぐっぴーさんもベーグル好きさんなんですね^^*
もっちりで、むぎゅーって噛むあの感じ、大好きです☆
いろんなベーグルがありますが、マルイチはほんとここならでは!
って感じのつまり具合ですもんね、虜になっちゃいます
最近はガーデンベリーズのベーグルにはまってます☆
これからもどうぞ遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/301-ab966793

 | HOME | 

