スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Bio cafe◎レッドベーグル

2005-11-17 (Thu) 23:41[ 編集 ]
Bio cafeレッドベーグル¥220
bio cafe レッドベーグル1bio cafe レッドベーグル4

<やっぱりBio cafeベーグルはモッチモチだね
どうしたらこんなにモッモチな生地になるのか.....ふしぎだ

でこのレッドベーグルの感想は
確かに、イチジクのつぶつぶは入っていて、その味はするけど 赤ワイン風味は全くしませんこんなにもきれいな葡萄色なのに
でもベーグルそのものはイチジク風味として味わうなら、美味しいよ☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!遊びに来ました!
わぁ~私BIOのベーグルは1度通販しただけなんですがあのもちもち感が忘れられません!!
特に黄な粉♪
たむさんはお店で買ってらっしゃるんですか~?
レッドベーグルはもう期間過ぎちゃったんで通販で逃しちゃって(><;ショックでした。
食べてみたいなー♪
今はかぼちゃがでてますよね?でもなぜか通販ではまだファイバーベーグルなんですよね・・・。
かぼちゃだったら即注文するのにー(^v^
あーBIOが恋しくなってきたー♪

たむちゃんこんにちわ☆

レッドベーグルすっごい色だね~。
でも、こんなキレイな色が出せるなんてすごい!(^^)!

通販でも買えるのかぁ。ヽ(^o^)丿

ayaさんへ

初☆ayaさんに遊びにきてもらって、嬉しいです
Bioのベーグルはホントもっちもちですよね!
たしかオーガニックの素材で作られていて、しかも美味しいから嬉しい事づくしです♪
通販だと今月からのかぼちゃは売っていないのですね....残念
私はBioは直接お店で買うので、今月中に渋谷へ行く予定があれば買ってこようと思います!!
そしたら是非ご報告致しますね☆

まろんさんへ

残念ながらレッドベーグルは10月いっぱいのみで、今は売っていないそうですよ(><)
まろんさんにも、試してほしかったけど私的な印象だと、枝豆ベーグルの方が衝撃的でした☆
なんかずんだもちを食べている様な感じで(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/30-620a698a

 | HOME | 

