スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

pour vousのぱん

2007-02-28 (Wed) 12:43[ 編集 ]
pour vousのパン
このお店は可愛らしくって、パン好きではなくてもなんだかうきうきしちゃう空間!

pour vous 玉ねぎのタルトPour vous シリアルフロマージュ

【玉ねぎのタルト/シリアルフロマージュ@pour vous】
玉ねぎのタルトはクリスピーナカリカリピザにチーズと玉ねぎとベーコン
温め直すと真ん中はちょっとしなるんだけれど、コレを2つ折にして食べるのがオススメ
シリアルフロマージュは期待していたシリアル感があまりなく、残念だった~
でもたっぷりのチーズが包まれてたのは嬉しいな


pour vous ダマンドpour vous ダマンド2

【クロワッサンダマンド@pour vous】
私にしては珍しくデニッシュ系を選んでみました!
クロワッサンは、はらり系の軽い感じ。中にはチョビットのクリームで
外にはクッキー生地とアーモンドスライスでお化粧
見た目に反し、あまり甘過ぎないのはいいね☆

デニッシュ系もたまーに、ほんとたまーに食べたくなる
でも私の求むデニッシュはざくざくなのです!
スポンサーサイト

コメント

プーヴーだ♪

ここのパンってさりげないヒネリがあって見てて面白いよね~^^色トリドリで可愛いし♪
わりと小さいサイズなのも嬉しい♪

プーヴーもかなり行ってみたい!ここはお取り置きとかできるんですか~?
玉ねぎにチーズが溶けたかんじがかなり食欲そそります~!!

私もプーブーお気に入りです。マルイチに行く時は必ず寄ります!対面式がちょっと緊張しちゃうけど、「右から左まで全部!!」って言いたくなるくらい魅力的なパンが並んでますよね~♪

☆りなこちゃん☆

そうそう、さりげないひねり!!
小さめサイズだけれど、どれも抜かりが無い感じだよね~
ソフト系から甘系、ハード系に焼き菓子系とバラエティー豊かで
見てるだけでも楽しい♪

☆あっこさん☆

あっこさんも注目のお店なんですね!
プーブーはおとり置きで切るのかどうかちょっと不明です
情報提供できなくってごめんなさい><
玉ねぎにチーズ、しかもベーコンが少量だけれどコクが出てピザのように美味しかったです!

☆みっちさん☆

みっちさんと同じく!私もマルイチよった帰りに
ふら~っとお店のぞいちゃいます☆
私も対面式はちょっと苦手なんですよね。。。。
優柔不断なので、あ~ぁなににしようって店員さんの視線が痛い^^:
でも「オススメは。。」ってコミニュケーションでお話しする事ができるのが嬉しいですよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/299-a3498953

 | HOME | 

