
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コパン~

2007-02-21 (Wed) 11:27[ 編集 ]
copainのパンを食べた訳で
どれも1つ1つ凝縮された美味しさ。
抜かり無く丁寧に作ってくれてるんだな~って
ひしひしと感じられるパンを食べられるって
とっても幸せな事!!


copain チェダー1copain チェダー2

【チェダー@copain】
焼き戻しには慎重に慎重に。。。
ぱかっと割ると、黄色の波が押し寄せます!!それがチェダー
チーズのパンは、いくつかミックスされたチーズを使用している事が多いけれど
チェダーオンリー。
なのに全く飽きがこなく とっても癖の無いおいしいチーズ
しかもパン生地に私は惚れちゃったよ^^*
とってもみずみずしくって、この生地だけでも一品になるくらい美味い!
チーズのパンは手がべたべたになるくらい、油が浮き出て 
ぎょぎょと思う事多々あるけれど
良質のチーズなのか、まったく油分が分離せず チーズのソースのようでした☆

copain ファーブルトン1copain ファーブルトン2

【ファーブルトン@copain】
カスタードクリームを固めたように、プルルンとして
口溶けの良いお菓子だ!! どうしたらこんな生地になるんだろう~
中にはプルーンが3粒。これ以上少ないとたんと無く寂しいし
これ以上多いとくどい感じ。この3粒がいいんだね☆

copain フォッカチャ1copain フォッカチャ2

【里芋とベーコンのフォカッチャ@opain】
HPにもあるように、里芋がねっとりしてて 濃厚なクリームソースを食べている
って言う感覚に陥ります!!
ベーコンの塩気と生地の柔らかさ、里芋のねっとり感3味一体となってて
今まで食べた事の無い不思議な食感です
里芋ってパンにとっても合うんだ~


どれもこれも美味しかったなぁ~
季節ごとに商品も変わるみたい☆

コメント

コパンのパンはどれも美味しくて大好きです。
普通の食パンも、サックリとトーストしてバターを乗せると
たまらなく幸せになれます。
この里芋のフォカッチャ、美味しそうですね。
食べたことない~~~。早速買いに行かなくっちゃ。
これも季節モノかしら???

おいしそ~!コパンは今とっても行きたいパン屋さんの一つ!!チェダーの溶けたチーズがたまらない~!!
ファーブルトンもいいですね!
フォカッチャは日替わりでいろいろあるのかな??サトイモって和なイメージだけどクリームソースと合うんだ!

☆まゆみさん☆

まゆみさんもコパンの魅力にはまってるんですね!
食パンもおいしいのですか??
さっくりトーストに、バターなんて
素敵な朝食になりそう!!おいしい食パンは一日をハッピーにしてくれますもの☆
そうそう、この里芋はびっくり!!
里芋とパンって意外と合うんです~~~
これはねっとりで、滑らかでソースのようなコク。
是非是非おためしくださいね、まゆみさん♪

あぁ、これは季節ものなのかどうか不明です。。。^^:

☆あっこさん☆

チェダーの溶けた画像、お気に召して頂けて嬉しい(笑)
そうそう、この黄色は実際もっと奇麗な色で
滑らかチーズソースの用で、チーズ好きさんには是非食べて頂きたいな!
そしてなにしろパン生地自体が美味しいのです^^
ファーブルトンももっちりの生地で、sweetとしても楽しめそうですよ
フォッカチャは日替わりで何種かあるみたいです
私が行った時は確か3種はあった気が。。。
里芋がクリームソースの様なコクをだしてるので、めちゃ旨です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/297-3264513a

 | HOME | 

