
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おやつタイム

2007-02-21 (Wed) 11:03[ 編集 ]
昨日はとっても寒かった!!
最近は急にあたたかくなったり、寒くなったりして 
気温の変化に困る事が多いな~
花粉の季節だからか、喉まで炎症がきて よる起きる事もしばしば
あ~ぁ、やだやだ><


そんな憂鬱を吹っ飛ばしてくれるのが、美味しいもの
この前カレーランチで一緒してくれたたもりんさんのスイーツ♪


たもりんさん1たもりんさん2

【レモンパウンドケーキ/チョコパウンドケーキ】
どちらのパウンドケーキもしっとりしてて、甘さが丁度いい!
レモンピールのすっきりさわやかな感じ、大好き~~
チョコレートの方はなんと、たもりんさんの旦那さん手作りらしいデス
驚くべき。。。。ブログで拝見させて頂いてる週末料理も美味しそうで
素敵だわぁ~っと思ってたけれど、sweetものまで作ってしまうなんて~
チョコレートのコク凝縮されている感じ、濃厚でガトーショコラみたい


たもりんさん3

【ペッパーチーズクッキー】
おつまみ系の手が止まらないクッキー!
スパイシーでペッパー聞いてる上に、私の大好きチーズ味
ぎゃぎゃ、クッキーで塩味系はあまり食べた事が無いけれど、大好き~

甘いの、しょっぱいの、甘いの、しょっぱいの。。。の繰り返しだと
手が止まらないよ!!!

おいしいおやつ、この瞬間が大好きです☆

コメント

わぁ~、綺麗に撮ってくれてありがとう!
気に入ってもらえたら嬉しいよ~♪
またぜひぜひ食べてね!
のどの具合はどうかな?お大事にね。

☆たもりんさん☆

ほんと沢山の手作り物ありがとうございます!!
どれもたっぷりとした材料の使い方、お店では味わえないです
パウンドケーキは私が作るとどうしてもいまいちな
焼き具合で、これだ~ってレシピがまだ見つからないんですよ

喉の具合はまだいまいちなのです><
風邪と言うよりもなんだか花粉症のせいみたい!!
あ~ぁ、花粉の季節が終わるまで頑張らねば
心配ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/296-5b62231c

 | HOME | 

