スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

とろ~りとろ~り、クリーム Boulangerie bee

2007-02-14 (Wed) 12:34[ 編集 ]
前記事の「まつむら」とうってかわって、今はやりのとろ~りタイプのクリームパン
クリームパンは今まであまり買った事は無いから、現在は自分のお気に入りを開拓中

余談ですが。。。。
プリンに関して言えば、凄く悩むところだなぁ
最近はとろ~り系が好きかな。。パステルのプリンとか
でもスプーンを入れた瞬間に崩れるほど柔らかいのは、もはやプリンじゃないなって気がするからNG><
アラモードとか、上にクリームがのってるタイプだったら断然 ザ、プリンというしっかりとした固めのものが好み☆

beebeeクリームパン2

【クリームパン@Boulangerie bee
クリームパンはしわしわになりやすいのだけれど、ここのは噂通りよく焼けていてぷっくり☆
いい焼き色~~
ぱっくりと二つに割ると、中からやんわ~りと(温めて食べたのでよけいに??)滑らかなクリームが!!
ぎゃぎゃ~~想像以上に入ってるぞ
パンもパサついてなくて、感想書き残す事無く無我夢中で食べてしまった
(そのくらい美味しかった)

bee2Bee3

こちら、名前失敬。。
本当はザマンドを食べたかったんだけれど、この日は作ってないとの事
それじゃあってことで、お店の人に「似た感じで洋酒の聞いたオススメのものを!」で
こちらのオススメを頂いたのです☆
洋酒はそんなに香るもほどではないけれど、ダークチェリー?とクリーム(バニラビーンズは行ってた~)が良く合う
大人な色合いだけれど、お子さんでも絶対に美味しく食べれるな☆


大泉学園、ちょっと遠いけれど またまた行きたい~
今度は是非ザマンドある日で☆
スポンサーサイト

コメント

こないだはなしてたクリームパンだね^^
つやつやでおいしそう♪
サンドイッチパーラーまつむらのクリームパンも、おいししよね。お店も独特の雰囲気だし。

べーのクリームパン、好きです。
カスタードクリームが特に美味しいし
焼き色がしっかりついているのが好みです。

まつむらのパンも、懐かしい感じがいいですよね。
しかも、安いし。
サンドイッチは、すぐ無くなってしまうので
いつも買えません...。

☆フルーツちゃん☆

そうなの!!これこれ♪
とろ~りのクリームパン。このクリームだけでもレシピ欲しいくらい美味しかったんだよ☆
つやつやのパン生地もベーならではなんだろうね

まつむらのクリームパンはしっかりとしたクリームで全く別タイプだけれど、昔懐かしい感じだったよね!!
お店の雰囲気は昭和??の香りぷんぷん♪

☆まゆみさん☆

まゆみさんもベーのクリームパン食べた事あるんですね!
ほんとカスタードが美味しいし、見た目以上に満足感のあるパンでした
焼き色もこんがりだけれど、決して焼き過ぎている訳でもなく
パン生地も美味しかったなぁ~
まつむらのパンは、どれもレトロな感じ
(ベーグルもあったけれど、あれはきっとパンに近いだろうな^^:)
イートインでコーヒーとサンドイッチ。。。粋ですね☆

ああ~(><)本当ぷっくりおいしそう~。
クリームパン大好きなのですが、最近ご無沙汰してます!
私はプリンはガッツリ系(?!)が好きです(^^)
とろ~りぷるぷるっていうよりはこってり濃厚派なのです。だからかぼちゃとかバナナプリンだと嬉しい♪♪
でも市販のとろ~りクリームプリンっていうのは好きで、よく買うんです(矛盾してる~)たむさんも知ってるかな?!おいしいから食べてみてくださいよう(^^)v

☆naoちゃん☆

そうだったよね!!
naoちゃん、クリームパンも大好きだったんだ^^
ここのクリームはもちろん、フォルムが素敵で
うっとりするくらいに美しかったんだよ!!
もちろんおも保証済み☆

プリンはがっつり系が好みってことは、固めプリン好きなのかな??
私も固めプリンも大歓迎~
そうそう、かぼちゃプリンは大好き!美味しいよね~ホックリ感もちゃんとあるし☆

「とろ~りクリームプリン」おおぉ、ネーミングは聞いた事あるぞ!
もしや食べた事あるかな??
こんど是非是非naoちゃんオススメだし 食べてみるね
情報ありがとう~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/293-035cc14f

 | HOME | 

