スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タージマハル@新宿カレー

2007-02-11 (Sun) 10:38[ 編集 ]
昨日は久しぶりの半休をもらった!!
仕事を終えて、新宿まで急ぎ足急ぎ足。。。。その理由は
最近熱いカレーを、久しぶりに会うたもりんさんと一緒ランチしにいくからです☆
この日の仕事はこの楽しみがあったから、よりいっそう力込めて頑張りました(笑)
タージマハル1タージマハル2

タージマハル@新宿】
場所は新宿って決めてたけれど、なにせ激戦区の新宿
お店がいっぱいで決められなかったから1224さんのおすすめタージマハルへ
私達以外みんなカレーバイキング。
でもお目当てのランチセットを頼むことにしました
で、なななっナンがでかいっ!!!!!!!!
お皿から大きくはみ出すこのナン☆でも持ってみると意外と軽くて
これなら一枚ペロリロと確信♪
先端の大きい方は薄い感じでさっくり。大きい先端はモッチリで2度美味しい
結構軽めのなんで、胃に優しい感じ~
カレーは私が「フィッシュカレー」
ココナッツのムリーミーな感じに、魚の良いうまみがた~っぷりで、うまい☆
この味は大好き!病み付きになる感じ!

さらさらすぎてないから良くナンともからむし
大きな器にたっぷりと熱々でで出来たカレーは本当美味しかったなぁ
たのりんさんの「チキンカレー」も程よい酸味があってこれまた旨い
(この日の日替わりが「キーマー」と「ヨーグルト」:ヨーグルト気になるぞ!)

チャイと甘い甘いマンゴープリンで、ホッと一息。。。
あぁ~~美味しかった、満足満腹


久しぶりに会ったたもりんさんとも血液型の話とか、盛り上がって楽しかった~

そして、なんと来月誕生日を迎える私にお花のブーケを用意してくれてたの~~
ぎゃぁぁぁぁ、、言葉になりません!!
ありがとうございました、たもりんさ~ん☆
たもりんさんはな


スポンサーサイト

コメント

たむちゃ~ん、昨日はありがとう~!
とっても楽しかったよ~♪
ほんと、血液型の話では盛り上がったね(笑)
おみやげもほんっと嬉しかった!
ぜひぜひまたおいしいもの食べに行こうね!

☆たもりんさん☆

たもりんさん、先日はありがとうございました☆
血液型、絶対にO型に近いはず??(笑)

憧れのたもりんベーグルにスイーツ。。嬉しすぎて
お花とともに一足早い誕生日プレゼントとなりました!!

是非是非、また美味しいもの食べに開拓しましょう♪

出遅れた~(笑)
タージマハルに行ってきたんだね!
私も1224ちゃんと一緒に行ったけど美味しかった~
バイキングもなかなかグーだよ!!
ステキなプレゼントだね。お花ってなかなか自分じゃ
買わないからもらえると嬉しいよね~。

☆ななさん☆

1224さんのオススメでこのお店をチョイスしたんです☆
ほんと、新宿は美味しそうなお店がいっぱいある^^:
カレーだけで何店舗有るのか??
ほんとみんなバイキングだった!!
そうか、ななさんも認めるくらいバイキングでも満足なんですね~
あれもコレも食べたい時はバイキングでもいいかもしれない☆

お花はほんとサプライズで、涙でちゃうくらい嬉しかった~
ドライフラワーでこの感動を残さなきゃと思いつつ、作り方分からず。。><
お花は本当にプレゼントされると心にぐっときますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/290-7673cd27

『タージ・マハル』について

タージ・マハルタージ・マハル(Taj Mahal ??? ??? ??? ???)は、インド北部アーグラーにある総大理石造の廟|墓廟建築。1632年着工、1653年竣工。1983年にユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されている。ムガル帝国第5代皇帝シャー・ジャハーンが、ペルシャやアラブ、果ては

 | HOME | 

