
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラパンノワール くろうさぎ◎うずまきゴマレーズン

2005-11-15 (Tue) 20:12[ 編集 ]
bonraspailで買ったラパンノワールうずまきゴマレーズン¥270
ラパンノワール うずまきゴマレーズン1ラパンノワール うずまきゴマレーズン2

ラパンノワール うずまきゴマレーズン3ラパンノワール うずまきゴマレーズン4


ラパンノワールのパンは全て国産小麦と自然栽培酵母を使用していて、ドライフルーツ、ナッツ、ライ麦粉も全てオーがニックでできているらしいよ
見て分かる通り、まわりは白ごま、中の生地は黒ごま、うずまき状にレーズンが入っていて、ぎっしり重い~

様々な太さにカットしていろいろな風味を味わいたいと思います
まず初めは基本にうっす~くcut。トーストしたのとそのままで食べたけど、これはかなりヒットかも
ゴマがかなり香ばしくて、中のカレンツはオーガニックだからなのか、小さいからその分甘みもうまみもたっぷり感じますぜっ

コメント

はじめまして、ayaさんのところからお邪魔してます。

レーズンすごいですね!
ごまも!!
レーズンとゴマの組み合わせは未体験ですけど
香ばしさと甘みがいいかんじなんでしょうね~。

うずうずが可愛いのもポイント高いですね ^^

みなみさんへ

コメントありがとうございます!
これはホントお勧めですよ☆
お腹いっぱいでももう1口...と止まらなくなるのが辛い(笑)。
うずまきも可愛いでしょ?
でも見た目だけでなく味も保証済み☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/29-8f82fed3

 | HOME | 

