スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガーデンベリーズ【奇麗なつるぴかベーグル】

2007-02-06 (Tue) 21:15[ 編集 ]
今日はとっても暖かかったな~
朝は冷え冷えでマフラぐるぐるだったけれど、仕事から帰る時は1月とは思えないくらいぽかぽか
早く春が来ないかな♪
そして、今晩は日本橋でお兄ちゃんとジンギスカン食べに行った!
焼き肉とは違った山型の鉄板でジュウジュウ。。美味しかったけれど、髪の毛が煙臭い(笑)


ガーデンベリーズのベーグルは、どうやって作ってるんだろう
ガーデンベリーズ パンプキン&エダム1ガーデンベリーズ パンプキン&エダム2ガーデンベリーズ パンプキン&エダム3ガーデンベリーズ パンプキン&エダム4

【パンプキンベーグル/エダムベーグル@ガーデンベリーズ】
この表面のつややかな感じは、どうやってだしてるんだろう
このネッチョリトする感じの生地は、どうやってできるんだろう

いろんなベーグルが数有れど、ここのベーグルは本当に独特

パンプキンは色が奇麗な鮮やか。でもかぼちゃーって主張があまりしてないの
なんだかスパイス配合されてるのかな??
シナモンなんだか、よくわからないけれど独特の風味が有ってコレは好き☆
かぼちゃサラダなんか挟んだら、絶品だろうな~

エダムチーズは新発売だったらしい
見た目プレーンとかとあまり変わらないけれど、ちょっと一回り小さめサイズ
一口食べてみてびっくり!
あまり風味が無いって聞いてたけれど、もの凄くエダムの香りがする
香るのではなく、噛むごとに鼻から抜けるような香り。。。コレはオススメ
このまま少しレンチンで温めて食べたけれど、半分にカットして香ばしく焼き上げても美味しいだろうな☆

よし、次は香ばしく焼き上げて食べるのだ!!!
スポンサーサイト

コメント

ほんと!あの食感はどうやったら出せるのか不思議だよね。
ガーデンベリーズのパンプキン、独特のスパイス風味がするよね?
でも好き~!かぼちゃサラダ合いそうだね。
エダムは食べてみたい新作さんなの~。
チーズの香りがしっかりなんて、買ってみなくっちゃ♪

それにしても今日はあったかだったね。
ほんと、春が待ち遠しい!

スパイスの香りがするのですか?
パンプキンパイを作るときに入れるスパイスかしら。
想像しただけでも美味しそう!
食べてみたいです。ニコラのついでに寄ろうかなぁ...。
ちょっと遠いけど、美味しいパンのためなら、と思いつつ
重い腰があがりません(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/288-82495fc0

 | HOME | 

