スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パン焼き人のランチ シチューとチーズオムレツ

2007-02-05 (Mon) 19:18[ 編集 ]
パン食べ放題のお店って結構探せば有るけれど、店員さんがかごに持ってくるとか、結構好みではないパンが入ってる事ってあるよね
(でも普段食べないパンを食べる事で、新たな発見もあるんだけれど)
パン焼き人のランチはその点、好きなパンを好きなだけ。。。が嬉しい!!
パン焼き人ランチ1パン焼き人ランチ2パン焼き人ランチ3パン焼き人ランチ4

【トマトシチュー/チーズオムレツ@パン焼き人】
ランチは全部で3種。もうあと1種は定番「ポトフ」
ポトフは前に食べた事があるから、今回はトマトシチューとチーズオムレツを友達とシェア
サラダは大きなカップにたっぷり。毎回違う付け合わせは「かぼちゃグラタン」
このかぼちゃグラタンはソースがさらさら系だけれど、コレをパンでぬぐうと最高!!
トマトシチューはトマトプラスクリームシチューっというかんじで、とってもまろやか☆
酸味が全くないから、トマト系が苦手な人も絶対おいしく食べれると思う^^
チーズオムレツは見た目普通なんだけれど、中にチーズがたっぷりで、ウンマイ♪
トマトケチャップ、デミグラの2種ソースだから飽きずに食べれるのが嬉しいね

パン焼き人ランチ5パン焼き人ランチ6パン焼き人ランチ7パン焼き人ランチ8

パンはこんな感じでプレートに好きなパンを選んでのせる!!のせる!!のせる~
季節の「焼きぐりパン」はゴマ生地にほくほくの焼きぐりペーストが巻かれててスイートにもなる♪
他にもスティックパイ(オニオン・ナッツ)と、かぼちゃのパン、ブルーチーズのパン
定番 アホ(ニンニク)のパンなどなど~
そして、今回は焼きたて「クスクスのパン」に出会えた!!
何度もクスクスのパンは食べるけれど、焼きたては初めてです☆
いつも以上にしっとり&もっちもち。うわぁ~~これは美味しい
カレンツもくるみも両方食べたけれど、やっぱりどっちも好きだなぁ☆

お友達といっぱい食べて、いっぱい話して気づけば3時間
席数が少ないけれど、ランチ待ちの人はいないからとってもゆっくりくつろげるって
ポイントが高い!(沢山おしゃべりするからね~)

フルーツちゃん

お友達の手作りクッキー
幸せの形ハートに、希望の形星。そしてなっなんと奇麗なスヌーピー型♪
お友達の作る優しい味、美味しいなぁ~
ごちそう様^ー^*
スポンサーサイト

コメント

たむちゃんのレポ、素敵~♪
ほんと、たのしい&おいしいランチだったよね^^
クスクスのおいしさが、写真からも伝わってくるよ。
クッキーも素敵にレポしてくれて、嬉しいな☆

パン焼き人のランチはオトクだよね~。
私もクスクスのパン大好き!
焼き立ては絶品だろうなぁ。しかもプレーンしか食べた
ことないや~。また行かなくちゃ!
あ、遅ればせながらカレーレポいたしました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/287-2da5edb6

大好きなパン焼き人でランチ♪

世田谷代田にある大好きなパン焼き人に、お友達とランチに行ってきました今日のランチはお友達とシェアをしました。おいしいパンを食べながらの楽しいランチ、あっという間に時間が過ぎます。ランチプレート【とろけるチーズオムレツ】何度見てもこのランチプレートを見る..

 | HOME | 

