スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

小さいけれど、イケテル@サムライベーグル

2007-02-03 (Sat) 20:13[ 編集 ]
サムライベーグルは「ヨーグルト酵母」で作られてるらしい!!

サムライベーグル ブルーベリ-1サムライベーグル ブルーベリ-2

【ブルーベリーベーグル】
ブルーベリーはベーグルでは良くあるフレーバーだけれど、私はあまりチョイスしないんだな~
今回はセットなので、もれなくついてきました
久しぶりのBBベーグル
こんな感じだったっけ。BBのベーグルの風味をもうすっかり忘れてしまってたよ^^:

サムライベーグル プレーン1サムライベーグル プレーン2

【プレーンベーグル】
やっぱりサムライベーグルは小さいサイズなのに、力強く 噛むほどに旨味がある気がする!!
これが天然ヨーグルト酵母のパワーなのか??
焼き戻さなくても、十分美味しいのは とっても嬉しいの♪

サムライベーグル プレーン3


ランチにベーグルを持参する私なので、こういう常温うまし ベーグルは
本当に助かります!!!!!

スポンサーサイト

コメント

サムライサムライ気になります~!!
私もよくお昼にベーグル◎もってくので、常温うま~♪なベーグルは嬉しいです(^^)v
ぁというか家でも焼き戻さないことがおおいかもです~自分で作ったやつはトースターでチン。するけど(^^)
私もベーグルの中でブルーベリーってあんまり選ばないんですよ!うフッフ~たむさんと私何かと共通点?!なんて(^^;)こわ


☆naoちゃん☆

おぉお、ベーグル研究熱心なnaoちゃんはやっぱり気になる??
サムライベーグル☆
小さいサイズながらむギュ~~~っていう好みの感じで、私は結構気に入ったよ!!(ちょっとコスパ的には頑張ってほしい所なんだけれどね^^:)

そうそう、常温でも美味しいベーグルと美味しさ半減しちゃうベーグル、本当分かれるよね
Uやマルイチはそのままが美味しいし、ポムさんは絶対に焼き戻した方が美味しいもん☆

そうそう、BB はなかなか選ばないな。。。
あぁ、でも例えば「BBクリームチーズ」とかBBプラスアルファなら気になって買っちゃうかも♪
naoちゃんもそうでしょ~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/286-17af8331

 | HOME | 

