スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カレーだ!~ケララ バワン~@練馬

2007-01-29 (Mon) 21:50[ 編集 ]
この日をず~っっっっと待ってた私。
その理由、おいしいカレーを食べれる、初練馬、そして憧れのお姉さん方(1224さんななさん)と、会える☆
社会人になって自分のお金で美味しいものを食べるのが、とっても幸せな事
こんな瞬間を 楽しいおしゃべりをしながら「うんみゃ~」と食べる食べる。。
あ~ぁ、緊張も何のその。と~っても楽しかったな^^*
ケララ 1ケララ 2ケララ 3ケララ 4
ケララ バワン
私のリクエスト【ドゥーサ】は おっ??クレープなんだけれど、厚みがあるとことはモッチモチでソース浸して食べるのね、スパイスの香りで食欲増進!
カレーはここにきたらコレっというオススメを頂いた【サグ(バニール)】。これがうんまいっ
滑らか濃厚で、クリーミィー。ほうれん草色もの凄いけれど、主張するのはやっぱりカレー!
【フィッシュカレー】は、白身のお魚がごろっと。淡白な魚もぐぐぐっとカレー色に染まってる♪
そしてここにきたら是非!だという【ミールス】これは衝撃的☆
器にはいろんなスパイスのお野菜ものがあり、コレをお米と一緒に好きなように混ぜて頂くの
さらさらなのに味わいが深くて深くて。。こういうスパイス大歓迎♪♪
ナンはプレーンとチーズのナンを。このチーズ、ビョ~~ンって凄くのびるぞ!
チーズ星人の私はにやけちゃいました(笑)

ケララ 5
ほっと一息【チャイ】
高い所から、じゃじゃ~っと注ぎ直すチャイは 泡立ってまろやか。

夕飯はお腹いっぱいにはしないという主義の私は、ひるんでまだ食べれる手前でフォークを置いちゃったことを後悔した ><:
だって美味しかったんだもん!!

今度美味しいもの食べる時は、腹1.5分目。。。いや2分目は食べますので
また美味しいのも食べに行きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~~。
カレーは好きですが、ウチで作るようになってから
あまり外で食べ無くなっちゃいました。
ケララバワンという店名ってことは
ケララ地方のカレーなのかしら?!
チャイも大好きで、よく作ります。スパイス多めの方が好み。
あたしもチーズ星人なので(笑)、チーズナンに釘付け!

おおぉ~たむさんもいよいよケララ星人ですなっ(笑

おいしいよねぇ~練馬名店ベスト10に入りそうな勢いだよ。
チーズナンの画像みてたらまた食べたくなっちゃったぁ~

たむちゃ~ん!
こないだは遠いところありがとねー。
会えて嬉しかったよん♪1224ちゃんに感謝だね!
ケララ、気に入ってもらえたみたいでよかった~。
今度はランチでがっつり食べる?(笑)
レポ、私もそのうちするので気長にお待ちを!
ベーグルとスコーン、超~~旨かったっす!
たむちゃんセレクトのお店にも連れてってね。
いつでもお供いたしますです!

☆まゆみさん☆

まゆみさんもチーズ星人なんですね~同族だぁ(笑)

ケララっていう土地が有るんですね。知らなかった^^:
ほんと、濃厚なのに全く胃に負担が無く、次の日の朝はカレーのスパイス効果のスタミナがつくって言う感じで、美味しかったのです!!

今まで時々インドカレーは食べてましたが、これを機にもとはまってしまいそうです♪
チャイ。。普段はコーヒーとか紅茶とか、絶対にお砂糖を入れませんが、チャイに限っては甘甘が美味しい☆

☆ともさん☆

そうなんです!祝☆ケララ星人になりました~^0^*

やっぱりともさんの練馬名店ベスト10に入るくらい、美味しいお店なんだ!!
(オススメもらったお店だけに、やっぱり有名なんだ!)
ほんと、チーズナンはびよびょ~んで、コレだけでも十分美味しかったなぁ☆

ちょっと家から遠いけれど、美味しいものを美味しいと共感できるお友達と食べれるなら、はるばる池袋方面へ参ります~~~

☆ななさん☆

ななさ~ん!
この前は本当楽しかった&美味しかった!!!!!
怒濤の忙しい時だったのに、ななさんきてくれて嬉しかったなぁ☆1224さんに感謝^^*

ケララ、、ほんと美味しかった~~!
「サグ」はもう絶品♪今度も来れ頼んじゃいたいくらいデス
そうそう、ランチも有るんですもんね
お得だし行きたいっ☆

ベーグルもスコーンも本当に急いであわててドキマギしながら作ったので、心配で心配で~><
でも喜んでもらえて一安心(笑)

そうそう、ちょっと気になるcafe見つけちゃったのです!!
雑穀系、ツブツブ系が好きな、ななさんだったらツボかも☆
あぁ!でもグルメな ななさんはもう行っちゃったかなぁ~(笑)

”美味しい”の追求はエンドレスです。またまた私の追求に付き合ってね、なな姉さん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/283-d5f00373

 | HOME | 

