
-------- (--) --:--[ 編集 ]

AMA工房~~☆

2007-01-29 (Mon) 21:05[ 編集 ]
PANCAKE DAYSで得たものは、美味しいパンケーキ、楽しいひと時
そして可愛い職人ちゃんのベーグルとマフィィィン!!
あま工房ベーグル

【グラハムチーズ・ライムギ】
前に一度もらった事のあるベーグル。そのときはとてつもなく美味しいのと、素敵な素敵なイラストに心ズキュンときたんだ~
今回もこんなに可愛いニコニコチャン。。。

あま工房 ライムギあま工房 グラハム&チーズ

ぎゅぎゅぎゅ~っと詰まってるのかと思いきや、モッチリで弾けるような生地☆
同じイーストで作ってるのに、どうしてこんなにモッチリにできるんだろう~
ライムギはほのかに香る感じで食べやすく、グラハム&チーズはグラハムの素朴さとチーズのこっくり感がぴったしなの!!

あま工房 マッチャ×クロマメ1あま工房 マッチャ×クロマメ2

【マッチャ×クロマメ】
可愛らしいキノコ坊や☆
トップには輝くようなクロマメです。温めてね~ってことでほくほくに温めました!
マッチャの香りも良く、しかも中がプレーンな生地なんです♪
ちっちゃなマフィンだったのに、この手の掛け方はもう職人さん!!

美味しかった&幸せだった~☆
手作り物は売り物とはちがった、味わい 
食べ終わった後、感謝の気持ちがいっぱい溢れ出ます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/281-f3cd0b98

 | HOME | 

