スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

亀井堂

2007-01-27 (Sat) 20:14[ 編集 ]
パンケーキデイズのブランチまで、ちょっと時間があったから亀井堂まで噂のクリームパンを買いに行ってきました!
仕事休みの日曜は閉店してるので、平日に是非行ってみたかったのです

亀井堂1亀井堂2

亀井堂。。。やっぱり亀印だ!!!!!
ポップなグリーンの色が、日本的なネーミングとのギャップがあってなんだか神楽坂にいる事を忘れてしまいそう~
お店に着いたのは2時頃。
ランチタイムを過ぎてたから、あんまり種類はなかったけれどお目当てのクリームパンは10個ほど残ってたよ♪
平日だと思って気が緩んでたけれど、まだ残ってて良かった!(危ない危ない。。)
トングではなくへらで扱うようになってる所からも、重みのあるクリームパンなんだと想像つくよね(トングだと跡残っちゃいそうだもん)
お買い上げは焼きたてで、ちょっと温か~い。でもこの後パンケーキの予定だったから我慢我慢

亀井堂 クリームパン1亀井堂 クリームパン2

【亀井堂/クリームパン】
お買い上げのときは奇麗なツルピカちゃんだったけれど、持ち帰ったらしわしわになっちゃったよ~(涙)
でも、中のクリームはぼってりの懐かしい感じの固いしっかりタイプのクリーム
そんなに甘過ぎなくって、多く包まれてるクリームが美味しく食べれる!
バニラビーンズも入ってなくって、これぞ王道日本クリームパンを主張してる感じ♪
重い重いと思いつつ、ぺろりと完食。


今度はできたてほかほかを食べてみたい!!!
スポンサーサイト

コメント

できたてほやほや食べてみたいっ!!

亀ちゃんのクリームパンは昔ながらのでおいしいよねー。
最近ご無沙汰だな。
たむちゃんには機会があったらぜひベーのクリームパン食べて欲しいな♪
おいしーよ。ほっぺが落ちる^^

この間のマルチシリアルとってもおいしかった!
ありがとう。
私もマルチシリアル買ってみようと思うよ。
土日はベーグル作りに励んだけど、食べたいベーグルにはほど遠いの。
たむ先生のようなムチっと感が出せるよう頑張ります!!

☆1224さん☆

1224さんのおすすめ、べーさんのクリームパン。。。
あの日におとり置きお願いしましてgetしました!!

そうなんです♪
1224さんも前に「クリームパン美味しい。。」って事で、コレは買わなければっと(笑)
おとといほおばってみたのだけれど、もう絶品☆
私はベーの方が好みでした^^*
次はアマンドGetすべしです!

いやいや、私はまだお勉強中でもっと好みのベーグルが作れるように奮闘中なんです~
マルチシリアルは美味しくできちゃう代物。
是非是非使ってみてください♪

またお味見お願いしま~すっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/280-0ead3102

 | HOME | 

