スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エンジョ~イ!!!!PANCAKE DAYs

2007-01-25 (Thu) 23:01[ 編集 ]
PANCAKE DAYsへブランチ♪♪
しかもこの日は久しぶりのお友達との再会日
確か初めてあったのも、このお店だった!!
PANCAKE DAYS ランチ1PANCAKE DAYS ラン2

【PANCAKE DAYS@高円寺】
ちょっとブランチタイムの3時頃
平日だと言うのに、親子 お友達ときてる方が結構いて なんだかのんび~りな時間
男性のお客さん(一人だったり、友達とだったり。。)が多かったのがちょっとびっくり


PANCAKE DAYS ランチ3PANCAKE DAYS ランチ4

【手作りソーセージ3本&スクランブルエッグ】のセットに決まり!!
季節のハンバーグとも迷ったけれど、ココットで出てくるグラタンにひかれて、こっち☆
ソーセージは手作りの、いわゆる生ソーセージっぽい感じで、ハーブが効いてたかな
スクランブルエッグも 奇麗な黄色でトマトソースがかかってて見た目が可愛い
ココットのグラタンは、シンプルなクリームソースでオニオンやコーン等の入った、優しいお味だったな♪

PANCAKE DAYS ランチ5PANCAKE DAYS ランチ6PANCAKE DAYS ランチ7PANCAKE DAYS ランチ8

まってました~ のパンケーキ3枚
バターが添えられ、蜂蜜とメープルシロップはかけ放題!!
前きたときはメープルシロップはあったけれど、蜂蜜は無かったような気がする。。
蜂蜜バターも、メープルもやっぱり美味しい☆
ここのパンケーキはちょっとモッチリしてて、結構お腹にたまるタイプだけれど
美味しくってグラタンをかけたり、お友達が用意してくれたクーポンでゲットしたアイス(今日は苺アイスだった!)と食べたりで、最後まで美味しく食べれたなぁ


久しぶりのお友達も元気そうだし、話が弾んであっという間に時は経ち いつしか外は暗くなってた~
お腹がはち切れそうだったけれど、とっても楽しい一日だったな♪♪
pANCAKE DAYS おみやげ

手作りのお土産ももらったよ~
可愛いなぁ。。。売り物みたいだよ^^ 
スポンサーサイト

コメント

わ~、パンケーキデイズ!いいなぁ。
2回行ったけど、2回ともソーセージのセットにしちゃってます。
おいしいよねぇ♪
そうそう、もっちりしてて…メープルたっぷりかけて食べるのが大好きです。
お友達との食事ってほんと楽しいよね!

デイズくん♪

最近めっきりデイズに行ってないよ~^^;
なので写真見たらパンケーキがすっごく食べたくなってきたー!!
お腹にたまるから、いつのまにかくるしくなってきちゃうんだけど、美味しくてついつい食べすぎちゃうんだよねっ

DAYsくんランチ、美味しかったね☆
色々迷惑かけちゃってごめんね!!
本当、感謝☆感謝な1日だったよ~><

おみやげもいっぱい頂いちゃって
しばらくハッピーごはんが続きそうです♪
鎌倉計画、今からルンルンだね☆

美味しそうです!!!!
いつも行きたいなぁ、と思いつつ
機会を逃して今に至ってます....。
まだ行ったこと無いのに、メニュー悩んでいるの(笑)。
あれもこれも食べてみたい~。
やっぱり、午後のちょっとのんびな時間がいいですよね。

いいな♪

高円寺のデイズ行ってみたい~!
吉祥寺よりプレートメニューが多くていいな~。。。
ソーセージもいつもおいしそうと思うけどハンバーグも気になる一品!!!

☆たもりんさん☆

そうなんですよね~!!
デイズはもっちりで、ナイフを入れるときはむぎゅーってはじかれる感じですよね♪
おぉぉ、たもりんさんは2回ともリピートものですね☆
私は前回スイート系だったので、今回はミール系で。。と心に決めてました!

ほんとお友達と一緒だとあっという間に時が過ぎてしまいますよね~^^*

☆りなこちゃん☆

うん、わかる!!!
パンケーキって卵も牛乳も沢山使ってるから、結構お腹にくるんだよね☆
まぁ栄養価もさぞいいのかと思うけれど、それは考えないようにして。。^^:

メープルシロップにしたり、蜂蜜にしたり、アイスとともに。。っていろいろ食べてるとあっという間に食べちゃうんだな♪

☆あまちゃん☆

うん、本当に楽しいひとときご一緒してくれてありがとう~~
全然迷惑なんかじゃないよ!
あまちゃんの激動の一日に、わざわざきてくれたのが嬉しかった♪

あま工房はやっぱり、私の好みまっしぐらだったぞ☆
鎌倉→本当今からあの店~この店~って計画だけでにやけちゃう^0^
また美味しいもの探求しに行きましょう~

☆まゆみさん☆

私も行ったことが無いお店のメニューを見て、自分がこの店へ行ったらコレとあれと~って考えるの大好き!
デイズのパンケーキはモッチリとしてて、ちょっとひと味違う感じなんです☆
蜂蜜やメープルシロップは好きなだけかえれてしまうので、ゴージャスにいっちゃってください(笑)

あぁ!是非行く時はアイスクーポンもお忘れなく♪デス

☆あっこさん☆

あっこさんは吉祥寺店へ行った事があるんですね☆
私はまだ行ったことが無いんです~
何やら吉祥寺店はサンド系な感じのパンケーキのようですね!
高円寺店は、いわゆるだんだんと重なってるパンケーキで(メニューによっては違いますが)、オーソドクッスですが、お腹いっぱいになれ満足できますよ~

そうそう、ハンバーグもおいしそうですよね。。
私も迷ってしまった^^:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/279-20cb24f1

 | HOME | 

