スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガーデンベリーズ/ゴマベーグル&ジャームベーグル

2007-01-24 (Wed) 10:59[ 編集 ]
私がぱん好きだと言うことで、いつしか前に「日本人だからやっぱりご飯を食べた方がいいよ!」とか言われた事があって、ちょっと考えてしまった事があったかな
私の場合はご飯が嫌いな訳でもなく、パンが好きだから知らず知らずのうちにご飯を食べなくなってしまった訳で。。
でも、最近は食べたものが自分の血となり肉となる訳で、味覚的心情的にも美味しいって思う事がズムーズに栄養として得られる気がするんだ!
確かに高カロリーなデニッシュを毎日食べてれば、健康を害しかねないけれど。。
幸運にも私の好きなのはベーグルやハード系。
ここのベーグルは食べるほど、健康になってる気がするぞ

ガーデンベリーズ せさみ&ジャーム1ガーデンベリーズ せさみ&ジャーム2
【ガーデンベリーズ/セサミベーグル ジャームベーグル】
大きさは一回り違いますが、同じくらいの重さでした
あれれ。。HPのセサミベーグルと違うぞ
上にセサミがかかってなくって中に練り込まれてる~
ジャームベーグルは小麦胚芽を強化をした、ブランの香ばしさとビタミンEたっぷりのベーグルで新商品らしい!
確かにとっても香ばしいし、表現するのが難しいけれど甘味もじっくり感じてなんだか懐かしい味なんだ
こういう系統のパンは、パサツキが気になるけれどさすが!
ネチネチは健在です♪


ガーデンベリーズ サンド1ガーデンベリーズ サンド2ガーデンベリーズ サンド3ガーデンベリーズ サンド4

この日はブルサンを使って、セサミベーグルをサンドにして頂きました!
セサミは白と黒がちょこっと練る込まれてる感じかな。ハードすぎないガーベリのベーグルはサンドにも良く合う!
ブルサンはそれ自体で塩気と旨味が強いから、レタスを挟むだけでとっても美味しい!
ちょっとした乳製品を使うけれど、噛むほどに小麦のうまさ天然酵母の風味が分かる
肉類を挟まない、これこそ本当健康生活。


あのときの友達に言ってあげたいな
「パンを食べたって健康でいられるんだよ」
スポンサーサイト

コメント

さっそく遊びにきました!
私もパン星人です。
3食パンでも平気な人。
たむさんの作るムチムチベーグルの画像や美味しいパン屋さんレポにメロメロになってます~(笑)
ガーデンベリーズさんのベーグルもどれも美味しそうですね。
お取り寄せしちゃいそう…
これからも遊びにきますね☆

たむさん私もTVで数子が日本人なら米を食うべしって言っててちょっと不安になったんですけど、やっぱり好きなもの食べないで我慢してるって良くない事ですよね!ある程度抑えるのも必要だけど(^^;)
ガーベリのパンもベーグルももぅほんっとに食べたくて食べたくてっ(><)でも直接お店に行って買いたいのです~。千葉なら今度場所調べて旅してこようと思っています!まぢですよー!

ジャムベーグルと間違えた(>。<)

ジャームとジャムを間違えた、はは!
ブルサンとレタスのシンプルサンドがすっごくおいしそうーv-237
ガーベリ、しばらく行ってないな。
なんだかとーっても行きたくなったよ。

☆こっつさん☆

こっつさんもパン星人ですね!!
わわっ、同類です(笑)
3食パンでも全く問題なし 。というよりもむしろ3食パンを食べたい~♪
ベーグルをお褒め頂き嬉しいなぁ☆
今はまだまだ研究段階なんです^^

ガーデンベリーは本当オススメ!
是非あのネッチリ感をこっつさんも味わってみてください~

これからもどうぞよろしくお願いします☆

☆naoちゃん☆

そうなんだよね~naoちゃん!!
TVや友達とかに「ご飯を食べなよ』って言われても、どうしてもベーグルやパンが食べたくなっちゃうんだ。。。
うん、そうそう 食べ過ぎは良くないかもしれないけれど、程よく炭水化物として得る事をパンに頼るものは、罪ではないよね!!

ガーベリは千葉だよ♪
あそこら辺は魅力的なパン屋さんばかりで、ほんと専用冷凍庫がほしいよ~
ガーベリーゼッッタイにnaoちゃんも気に入るはず☆
オススメよ^0^

☆とまさん☆

私も初めて名前を見た時『ジャム??』って勘違いしましたよ~同じ!!

しっかしこの「ジャーム」ほんと胚芽たっぷりなのに、ネチネチがちゃんとだせてるのはさすがガーベリだ!って思いましたよ☆

ブルサン大好き~
これだけでもぱくぱく食べれちゃうんです♪♪
レタスだけしか挟んでないのに、満足感があるし美味しさは断然UP↑

もう少し手軽な値段だともっと、沢山にぬれるのになぁ^^:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/278-7dc4a633

 | HOME | 

