
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガーデンベリーズ  ベリーの贅沢

2007-01-24 (Wed) 10:22[ 編集 ]
ガーデンベリーズ
ベーグル以外のパンも美味しいお店は本当に、わくわくしちゃう!!
しかもこの黒々しい「天然酵母ですよ、このパン」と言わんばかりの焼き色
胸躍らさせてくれる【ガーデンベリーズ】のパン

でも冷凍庫の容量を考えながらお買い上げしなくてはいけないから
厳選に厳選を重ねるんだよね~
ガーデンベリーズ ベリーナッツライ1ガーデンベリーズ ベリーナッツライ2
【ガーデンベリーズ/ベリーナッツライ】
クランベリーが本当驚くほどに入ってて、ずっしり重いこのパン
本当はこういうパンって、薄くスライスしてカリカリに焼いて食べるのも好きなんだけれど
分厚く切ってこんがりトーストし、クラストの香ばしさと中のほんわか~な感じを味わうのも好き!
端から端までクランベリーと胡桃が入ってて、贅沢な可愛らしいパンでした
ライ麦生地なのに癖はほとんどなく、酸味も感じなかった☆



ガーデンベリーズ オレンジナッツライ1ガーデンベリーズ オレンジナッツライ2
【ガーデンベリーズ/オレンジナッツライ】
ネーミングに「オレンジ。。」ってあるのだけれど、全くオレンジ風味がない(汗)
オレンジピールの存在も、オレンジの香りも。。。ない
私の舌と鼻が悪いのかな^^:
でも、胡桃がごろりンと詰まってて 胡桃パンとしてとっても美味しい!!
胡桃パンって意外と軽い仕上がりになってるものが多いけれど、ここのは隅から隅まで生地が詰まってて、軽いスライスなのに食べごたえがあるんだ
もしや「くるみパン」と間違えちゃったか??

でもいいの、おいしかったから♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/277-c89b912a

 | HOME | 

