スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

美味しいシナモンレーズンベーグル

2007-01-21 (Sun) 12:41[ 編集 ]
ガーデンベリーズ シナモンレーズンベーグル

これはどこのベーグル??  

あらゆるベーグルでも初めて好きになったフレーバーの シナモンレーズン
オーソドックスなフレーバーだけれど、結構好き嫌いがあるよね
私は断然好きなタイプに入るのだけれど、最近このフレーバーはあんまり食べなかったの
嫌いになった訳じゃないのに、なんだか”プレーン”とかツブツブの雑穀系ばかり買ってた気がする
でも、久々にシナモンレーズンのベーグルを食べて ベーグルの美味しさを再度痛感したんだ!!
ねっちり、みっちりでよくあごを使う。
シナモンが強く出てる訳じゃないのに、ちゃんとシナモン主張してる
シナモン以外のスパイスを使ってるのかな?? 
レーズンは奇麗にツブツブが残ってるタイプではなく、最後に生地に投入されちょっと粒が押しつぶされてる感の、混じりっけタイプ。
甘味は確実に抑えられてるから、食事系としても絶対に美味しいと思う!!
あ~ぁ、美味しい!!!!!  職人さんとベーグルに感謝

そうそう答えは、ガーデンベリーズ♪
スポンサーサイト

コメント

うん、わかるー!
ガーベリのシナレズ、おいしいよねー。
あの独特のねっちょりとした食感とあの味が
妙にマッチしているしー。

数あるシナレズの中で、私もかなーり好きです、
ガーベリ♪

おいしそう ~~~!
ガーデンベリーズ、食べたこと無いのです。
ニコラに行く途中に寄りたい、と思いながら
まだ実行にうつされていません。
このムッチリした感じ、いいですね。
シナモンとレーズンの組み合わせ、大好きです。

私も、前にガーベリーのシナレズを食べて、おいしさにビックリしたよv-238
ガーベリーのベーグルの食感とシナレズの組み合わせは、ぴったりだよね。
また食べたくなってきちゃった。

たむさん~ガーべりのベーグル褒められるとなぜか私がうれしいのです(^^)
一度も食べたことないくせになぜか心から応援しているパン屋さん♪絶対おいしいって、気がするんです!
今年こそ通ベーを!といいつつまだまだ冷凍庫には余裕ができそうになく、いつになるやら…です~。ぁっちまちまパンさんも届くのでした~(^^;)

☆Rくん☆

私もシナレズの風味は大好きなんですが、ガーデンベリーズはマルイチに並ぶほどの美味しさでびっくり!!
もう堂々たるベーグルで、ちょっとした衝撃でした♪

そうそう、ネッチョリの食感に絶妙なシナモン風味で
驚くほどマッチしてるんですよね~~
あのネッチリ感はどうやって生み出されたものなのか。。。不思議です!

☆まゆみさん☆

まゆみさんはニコラへ行った事があるんですね!!
私はまだニコラはもとより、松戸近辺の有名なパン屋さんにも行った事がありません><

意向と思えば近いのに、とっても魅力的なパン屋さんばかりで、一日で全て手を回ったら冷凍庫が悲鳴を上げてしまいそうですね^^:
シナモンとレーズンは本当に抜群です!!

☆フルーツちゃん☆

フルーツちゃん、私もついに食べる事ができたよ~~!!
ネッチリのベーグルってこういう事か~って納得^^*
歯にくっつくほどのねっちり☆
何か塗って焼いてるのかな~??
不思議でしょうがないよ。
ガーデンベリーズのベーグルは本当癖になっちゃいそうだね

☆naoちゃん☆

おぉ!!
ガーベリはnaoちゃんの応援するパン屋さんだったんだね☆
本当、お店はとっても小さいらしいよ(聞いた話によると)!!
地元密着型って感じで、私も実店舗行ってみたいな♪♪

そうそう、冷凍庫の容量って重要だよね☆
あれもこれも食べてみたいけれど、送料を考えると一気に頼んじゃうから、そんなにいくつものお店注文できないんだよね~
でも今年こそ!ガーデンベリーズ食べてみて☆本当美味しいから^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/276-2ee39d4a

 | HOME | 

