スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サムライベーグル@通パン

2007-01-14 (Sun) 12:37[ 編集 ]
最近何かと話題のサムライベーグル
運良く開店記念の限定セット、ポチッと注文することができました☆今年初の通パンです

サムライベーグル1

【オープン記念セット】
ベーグルプレーン・ゆずピールとヘーゼルナッツ・いちじく・ごま・ブルーベリー
あんぱんつぶあん・こしあん・モンブランあん・ごまあん
これが全てで1050円とはかなりお得!あんぱんはプチサイズ(ベーグルに関しては不明)


ベッカーフジワラの藤原さんがプロデュースしたお店らしいですが
私はまだこちらのお店のベーグルを食べたことが無いので今回お味見もかねてとっても楽しみにしてたのです☆


サムライベーグル ゆずピールとヘーゼルナッツ

【ゆずピールとヘーゼルナッツ】
看板商品のこちら、ゆずピールもそんなにゆずゆずしてなくって食べやすい香り!
しかもヘーゼルナッツは意外なほど入ってて、ナッツ好きの私は大満足です
肝心なベーグルの感じは、うんまいのです☆
サイズは小さめなのに詰まってて、むんぎゅ~ってかんじ
想像以上(失礼。。)に美味しぃ!!!


サムライベーグル いちじくベーグル【いちじくベーグル】
同じくみっちり系の小さいタイプですが、このイチジクが黒イチジクのみを使用してて珍しい
(パンに使うベーグルは白いちじく又は白&黒イチジクが多い と思うのです)
濃厚な黒イチジクの甘さに、ハードなこのベーグルは相性がいいのです




【粒あん・こしあん】【黒ごまあん・モンブランあん】
あんぱんはあまり買わないけれど、セットについてきたので久しぶりのあんぱん~ぱん
あんぱんってそうそう、こんなパン生地に包まれてたよね。。って思い出した!!
ブリオッシュでもないけれどふんわ~りとした柔らか生地に、甘味の利いたあん
4種の中ではモンブランあんが一番好きかな
でも、結構甘かったからコーヒー、いや緑茶が必須。
サムライベーグル あんぱん1サムライベーグル あんぱん3サムライベーグル あんぱん2サムライベーグル あんぱん4
スポンサーサイト

コメント

サムライベーグル、早速ですね~!
私もこのセットをポチっとしたかったけど、残念ながら売り切れ、、。
なので、また様子をみて、のんびり通販してみようかなーと
思っています。
天然酵母のベーグルなんですよねー、やっぱりフジワラにある
イーストのとは違うのかなぁ、、と興味津々♪
あんぱんも、おいしそうですねー!
餡に栗に大好きなので、えへ、こちらも忘れずに頼まなくちゃ!

こうやってベーグルのお店が増えていくのは嬉しいことですよね☆

私も売り切れで買えなかったの~。
でもお友達におすそ分けしてもらって食べたら
美味しくて気に入っちゃった!
そうそう、まさに想像以上!(笑)
確かにあんぱんはちょっと甘すぎたよねぇ。
お茶請けにはいいのかな?

美味しいベーグル屋さん、もっと増えたらいいのにね!

人気ですよね!!

サムライベーグル大人気ですね!!
皆様のブログを見た後では手遅れでした~!!
でもフジワラのパンを食べたことがないからまずはそっちから食べて見なくちゃだめかな??

初めまして、こんにちは。
パンの検索をしていたら、偶然こちらにたどり着きました。
いろんなお店に行かれてるんですね。
好きなお店ばかりで嬉しくなりました!
ベッカーフジワラさんのベーグル大好きです!
マルイチとはまた違った、パン屋さんのベーグルって感じですが
とーっても美味しいです。パティシエ出身だけあって
シュークリームとかも美味だし。
このパン、注文してみようかと思います。
これからも、ちょくちょく遊びに来させてください。お邪魔しました~。

サムライベーグル、頼んだのですね!
わぁ~、私も悩んでるうちにオープンセット売り切れちゃったので、レポみられて嬉しい♪
むんぎゅ~っとしてるベーグル、おいしそうだなぁ。
いつか食べてみなくちゃ!

☆Rくん☆

そうなんです、サムライベーグルポチリマした!!
お正月にPCで楽天見てたら、おや??newなお店だ~
しかもベーグル、しかもふじわらさん!ってびっくりして☆

私はベッカーフジワラへは行ったことが無いので、違い等は分からないのですが、フジワラのは「イースト」なのか!
それは是非食べ比べてみたいですね~
お店にも行ってみたいし、今年こそ☆

そうそう、通販のベーグルのお店が増えて本当嬉しい限りですよね

☆ななさん☆

おぉぉお、ななさんもサムライ食べたんですね!!
そう、本当失礼ながら想像以上の美味しさで、これからのサムライベーグルの進化に期待しちゃいます☆

あんぱんはミニサイズだったからぺろりだけれど、通常サイズだったら結構もったりしちゃう感じですね
まんじゅうみたい(笑)

美味しいベーグルのお店今年はどんどん開店しそうな気がするのです~

☆あっこさん☆

あっこさんも、目をつけてたんですね~~
私は運良くぽちる事ができて、さっそく味わってみたのですが、小さいサイズながらも満足できるベーグルでしたよ!!
お腹がすいてたら2個はぺろりかも☆
ベッカーフジワラも一度入ってみたいと思いつつ、まだ訪問できず
今年はサムライベーグルに触発され行ってみなくっちゃ。。ですね♪

☆まゆみさん☆

まゆみさん、コメント&遊びに来ていただきありがとうございました!!
パンは私の大大大好きなもので、ベーグルが最も好きなんです^^

そうそう、ふじわらさんは元パティシィエなんですよね!
シュークリームも美味しいのですか??
これはお店に行ってみたら是非買わなければ~

これからもちょくちょく遊びに来てくださいね♪♪

☆たもりんさん☆

たもりんさんも、悩んでたんですね。サムライベーグル注文♪♪
オープンセットは本当お得ですよね!!
これは~!!って思い無意識に指でぽちってました(笑)

小さいサイズなのにとっても力強い感じ☆
むぎゅ~って過見応えも十分で、本当美味しかったですよ
是非是非たもりんさんも、ぽちってみて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/272-402896eb

 | HOME | 

