スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリーム系&粉系の美味しいSWEET

2007-01-14 (Sun) 12:14[ 編集 ]
甘いものは大好きだけれど、クリーム系 粉系 どっちの甘いものも好き!

アンジェリーナ モンブランオリジナルサイズ最近食べたくて食べたくて仕方が無かった
アンジェリーナのモンブラン
食べたくて食べたくて、今までデミサイズしか食べたことが無かったけれど、初めて2倍の大きさとなるオリジナルサイズを♪
濃厚なまったりモンブランにメレンゲのさくさくと、純白のクリーム!
やっぱり最高☆オリジナルサイズでもペロリ



スコーン フルーツちゃん粉ものの甘いもの、パウンドケーキ、バームクーヘン、クッキー、などなども好きだけれどスコーーンも好き
お友達から いちじくとくるみ、マンゴー、さつまいもとりんご。。という何とも魅惑的な手作りを頂きました!
甘さ控えめで優しい味♪彼女の優しさがあふれてます^^
ありがとう~


キィニョン チョコチップスコーンキィニョンのチョコチップスコーン
バター層もはっきり分かるくらいのしっとりリッチなスコーン
ホロサクっというよりも、しっとりねっとり~な感じ
多分生クリームとか沢山使ってるんだろうな
不思議だったのがチョコチップなのになんとなく、ミントの香りがした!



六花亭 バターサンドクリーム&粉系の大好きなものと言えば。。。六花帝のバターサンド
やっぱり美味しいなぁ~~
このラムレーズンクリームが大好き!このクリームをカンパーニュにのせても、美味しいに決まってるぞ!!



スポンサーサイト

コメント

おいしそうなものがいっぱいv-238
そんな中にスコーンも入れてくれて、ありがとう^^気に入ってもらえて良かった♪
そうそう!キィニョンのスコーンって、しっとりねっとりしてるよね。

きゃ~!!

全部私の好きなものだ!!
アンジェリーナのモンブランも濃厚さがいいですよね!あのメレンゲのサクサクもv-9
バターサンドも1個じゃ止まらないぐらい大好き♪
キニョンのスコーンぜひぜひ食べてみたいの!!

☆フルーツちゃん☆

ほんと、フルーツちゃんの手作り物はとっても優しい味がして、無駄ものを使ってないのがよくわかる!!

素材の味をきちんと表現できるって素敵だよ^ー^
本当に美味しいスコーンありがとう☆
そうそう、キィニョンのスコーンはしっとりリッチなカンジだったよね~

☆あっこさん☆

あっこさんと好きなもの一緒だ!!
ほんと、アンジェリーナのモンブランは最高☆
私の中のモンブラン一等です^ー^
中の生クリームはこの前知ったんですが、砂糖をいっさい使ってないそうですよ!
あの濃厚なクリームが美味しく食べれるのには、訳があるんですね

キィニョンのスコーンは私も頂いたものなので、いつか可愛いと評判の店舗にも行ってみたいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/271-527e1107

 | HOME | 

