スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

BOULANGERIE Ken@お得袋

2007-01-10 (Wed) 13:49[ 編集 ]
レストランでランチの後、夕方6時前にBOULANGERIE Kenへと向かったのです。
Ken 駅今日は月曜日。kenさんのベーグルマンデーってことで、ベーグルを買いに行ったのにお店には商品が無い。。
ベーグルというよりも全て~(涙)

「商品が今日は早くになくなっちゃって」と申し訳そうなkenさんだったけれど、久しぶりにお目にかかれただけでも私は嬉しいですよ☆


ken 駅2お店の前に無造作におかれた「お得袋」発見!!
本日の売り切り商品満載のぎっしり詰まったパン袋
残り物には福があるって本当だ
しかもすんごい入ってるのに、200円!!!
せっかくなので、店内に残ってた【ブリオッシュ デロア】も買ってかえった訳で



ken お得袋
家に帰って【お得袋】の中身拝見タイム
えぇ~っと、季節のデニッシュ(みかん)×3、ごまめとブラックオリーブのフーガス×2、明太子フランス×3??
想像通り、すんごい入ってましたぞ。
全部で8個で200円。ザザッと計算して。。。1つ25円  安っい!




Ken みかんのデニッシュ

季節のデニッシュ(みかん)しっかり目のデニッシュ生地が好きな私には、嬉しいざっくり感
ほろ甘のカスタードクリームと、酸味の強いみかん
ほいっと無造作に置かれたみかんなのに、カスタードとみかんのバランスがいいの♪
みかんのおいしい季節のみの限定なんだろうな~
っというか、みかんのデニッシュを作ってしまうのは、kenさんだけだわ☆

お得袋は何が入ってるのか分からないけれど、リーズナブルなkenさんが超超超リーズナブルになっております!!
売り切り品ということで、同じ商品が入ってる率高いですがお目にかかれたらお買い上げくださいなっ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~!!

「お得袋」、本当にいっぱい入ってるんですねっv-405今たむさんのレポ見てビックリしちゃいました!!

kenさんのパン屋さん、行ってみたいと思いながら未だに行ったことがないんですv-406
美味しそうなので、食べてみたいですー!
遅めの時間帯に行って「お得袋」もねらい目ですねv-353

安すぎ!!

200円???ちょっといくらなんでも激安!!
私も10日遅くに行ったけど。。。ぜんぜんパンなくて完売状態でしたv-239このお得パック??は何時ごろあるんですか?
Kenさんのデニッシュ食べたことないから食べてみたい~v-238

や、安すぎ~(><)
すごいです!たむさん超いいお買い物しましたね↑↑残り物には福があった♪

Kenさんのパンってとても人気ですね♪私も食べてみたぃ(>ρ<)みかん大好きで☆

えへ。再来週に会社説明会で東京に行くんです(しかも月曜日!)近いなら是非行ってみたーーぃですよ(^>^)♪

☆ぁーさん☆

凄すぎますよね。。。本当!!
こんなにも入ってて200円でいいんですか??ってkenさんに聞いたら「いいんですよ、売り切り品ですから」ってとっても気前が良かったんです☆

kenさんの所のパンは、どれも斬新かつ独創的で、大大好きです!

ハード系はあごが疲れるほどなので、エクササイズにも良いかと。。(笑)
もしお目当てのものがあれば是非おとり置きを!
何が入ってるかな~を楽しみたかったらお得袋を!
(あっ、でもお得袋は毎日あるのか不明です)

☆あっこさん☆

こんばんは~あっこさん☆

あっこさんもkenさんの所へいったんですね!
私は8日の午後6時少し前にいきました
そのときはこのお得袋は1つだけでぎりぎりセーフ☆
私も今回はkenさんのお店訪問が2回目だったので、毎日このお得袋があるのかは不明です(ごめんなさい><)

Kenさんのデニッシュは力強いざっくり感があって、私は大好き♪
天然酵母のクロワッサンもオススメですよ☆

☆naoちゃん☆

残り物には福があるって、本当だった(笑)
袋がぎっしりと重かったから、さぞいっぱい入ってるんだろうな~っと思ったら、本当想像以上に凄かった!!

kenさんのカスクルートのバンミンとかもオススメだし、リュスも。。。ほんと私もまだまだ食べたことが無いパンがいっぱいで、もっと家が近かったらな~って思うよ☆

えぇ~naoちゃん来週東京へくるんだね♪
説明会でしっかりと聞いたら、いざパン屋さん巡りを楽しんでね☆

ということは、もしやnaoちゃん東京に住むのかな??
そしたら、一緒ランチとかできちゃうかも☆

やすっ

いつも安いけどさらにさらに安いねー
これは商売してないよね。
このベーグルマンデーの日、ワタシも行ったよ。
もちろん予約でね。
6時じゃたぶんどれも完売だよね。
ワタシの今のお勧めはエビかつ!
食べてみてね^^

☆とまさん☆

見ましたよ~~!!
とまさんのkenベーグルレポっ☆
ほんと、いつもお買い得なのにベーグルマンデーは魅力的でいっぱい
私もベーグル目指してましたが、ちょっと遅刻をしてしまい、用事を済ませた夕方の訪問になったんです(泣)
やっぱり案の定、ほとんどの商品が無かったけれど、お得袋に出会えて来たかいがありました♪

とまさんのオススメのえびかつ、これは是非食べてみなくては☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/270-7a5f109a

 | HOME | 

