スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Carrefour◎美味しい美味しいローストチキン

2005-11-14 (Mon) 11:05[ 編集 ]
今日両親とお兄ちゃんと久しぶりに会って、ランチして、差し入れをいただきました
で、1人暮らしの私に用意してくれたのは.....コーヒー、ラスランスと千葉に住む両親が東京に来る途中で寄って来た Carrefourカルフールで買ってきた、パンとチーズとアジアンヌードル......そして丸々1匹のローストチキン
ローストチキン1

Carrefourローストチキン(プロブァンス)¥798

これは我が家のお気に入り!!!私が高校生の頃からよくたべてたなぁ~
お店でじっくり焼き上げられるチキンは中までしっとり~
コレにチーズとサラダ、おいしいパンとお店で買ったパエリアというのが、カルフールへ行った日の夕飯コースでした。
今日は朝早く買いに行ったので、タイムセールで安かったけど普段から¥1000未満ととてもお買い得で、味の種類も ガーリックや醤油風味、ハワイアンなど選べるのも嬉しい
ローストチキンと食事1ローストチキンと食事2

さすがに丸まる1匹を一晩で食べられないので、きれいに切り分けて冷凍庫へ。
今日の分のチキンと買ってきてくれたパン(プチフランスパンといった感じ)とカマンベールチーズで夕食です
ローストチキンと食事3

このカマンベールチーズもちょうど良く熟成されている頃合いで、美味しかった

このとろとろ加減伝わる???
持っているそばから、滴り落ちてきます(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/27-6b7798c9

 | HOME | 

