スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガーデンベリーズ  プレーン

2007-01-08 (Mon) 09:01[ 編集 ]
ガーデンベリーズのベーグルは、いつか食べてみたい。。と思いつつ一度も食べたことがなかった私
仕事場で初石に近い。。と言う先輩においしいパン屋さんありますよ!っと話したら
年明け早々に買ってきてくれた!!
おおぉぉぉ~~ なんと嬉しいお年玉!

ガーデンベリーズ プレーン1

プレーン
プレーンが美味しいと評判だったので、実はガーベリのプレーンをまずは食べてみたかったの
いろいろな種類のベーグルがあったのよ~っと、プレーンをチョイスしてくれて
おぉぉ、テレパシーが伝わった?(笑)

噂通り、1つが大きい!
ずっしりと重みがあって、表面は輝くようなつるぴか☆
ハードハードしてなくって、ねっちり歯にまとわりつくの!
新しいベーグル発見したぞ。。ってな感じで、ちょっと衝撃的だった
うんうん、噛むごとに「甘さ」という言葉だけでは伝えきれない粉のうまみがする~~

美味しい美味しい、大満足なベーグル。
ごちそうさま~~
スポンサーサイト

コメント

ガーベリのベーグル、ほんと特徴的でおいしいよね!
そうそう、あのねっちり感がたまらない~♪
プレーンは私もかなり好きです。
あとシナモンレーズンが大好き~!
久々に食べたくなってきちゃった。

たむちゃん、こんにちは。
ガーベリのお年玉なんてステキだねー!!
ナイス!な先輩に感謝だ^^
ガーベリ・・・プレーンがなんだかわからないけれど、
すっごくすきなのー!!プレーンベーグルの中で
間違いなくマイベスト3に入ると思う。
ヨーク(エッグ)やライスなんかも好きだなぁ。
フレーバー系は色は鮮やかなんだけど、風味が薄い?ものが
多いので、雑穀とか練りこまれている系が
味もしっかりしてて好きだよ!
私もGB在庫がないので、食べたくなってきてしまった~★

ガーベリのベーグルだなんて、素敵なお年賀だね♪
先輩、すばらしいワ~☆

ガーベリのは前に一度食べたことがあるけど、
かなり印象的なねっちょりな食感だったなぁ。
(私はライスベーグルでした)
ほかのフレーバーも食べてみたいなーと思うので、
これまた通販リストに入れておかなくちゃ。
って、私の通販リスト、増える一方で、、困っちゃう~(笑)

たむさんの先輩ってなんて素敵な方たちなんでしょう(^^)!!
私だったら一生ついていきます!みたいな(笑)
ガーベリのベーグルホントおいしそう~☆見た感じからもうねっとりというか、もッチモチしてるのが伝わってくるよ~!
ガーベリのベーグルまたかなりたべてみたくなっちゃった!!

☆たもりんさん☆

たもりんさんもガーベリのプレーン大好きなんですね♪
皆さんがガーベリのプレーンを絶賛されるのが本当によくわかりました!!

とにかくお粉の味を強く感じるんですね~
シナモンレーズン。。。実はこれももう1つ買ってきてもらっちゃったので、とっても楽しみ♪
もったいなくってなかなか食べられません^^:

☆ちわわさん☆

そうなんです!!
お昼ご飯にはベーグル持参が常な私なので、職場では「パン好き、ベーグル好き」で通ってます(笑)
たまたま初石の話題になったので、ちょっとガーベリの話題をだしたら、買ってきてくれたのです!!
ほんと感謝感激☆
仕事で恩返ししなくては~^0^

ほほぉぉ、!ヨークやライス、雑穀等の練り込み系がオススメなんですね☆
それはそれは良い事聞いちゃった♪
ちわわさん、美味しい情報ありがとうございました!

☆Rくん☆

ほっほ~~、Rくんは「ライス」食べたことがあるんですか!
プレーンでも結構ネッチ度高めだったので、さぞライスときたらもっとネッチリしてそうですね~
きになります☆☆

うんうん!
通販のお店は本当に最近増えてきたので、どれも一度は食べてみたい!
そして自分のお気に入りベーグルを探したい!って思っちゃうと、ポチッちゃうんですよね^^*

☆naoちゃん☆

そうなの☆私の職場ではいい先輩ばかりで、ほんと私は幸せ者です♪
これからもせっせと一生懸命に働きます。。と心から誓っちゃう(笑)

naoちゃん、ガーベリ食べたことあるのかな??
私は今回が初めてだったけれど、想像以上のねっちり系で、とっても美味しかったの!!
他にも沢山のフレーバーがあるから、いろいろ試したくなっちゃうよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/268-aba4a3c0

 | HOME | 

