スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新春のご挨拶

2007-01-04 (Thu) 12:46[ 編集 ]
既に仕事始めも到来の4日ですが
あけましておめでとうございます
去年2006年は社会人として、生活の変化も激しかった為にブログもなかなか更新できず
お返事も遅くなってしまいました。。。
今年は少しずつですが、生活のリズムができてきたので
いろいろと趣味の幅を広げる意味で、有意義な一年にしたいですね


pomme de terre チョコ&チョコ


今年の初ベーグルはpomme de terreの【チョコ&チョコ】
前に食べたときよりも、チョコの風味よりもココアの風味として強く感じたかな
見た目とはうらはらに、ビターな仕上がり! 今年もお世話になるであろう美味しいベーグルをほおばって、ホットブラックコーヒーをいただく。
私にとっては、シンプルなのにとても幸せな食卓なのです

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくね♪

明けましておめでとうございます☆
一番ベーグルはポムのチョコチョコだったのですね!
うんうん、見かけによらず(笑)、ビターな味だよね。
私も大好き~!

今年もたむさんの素敵なパンレポ&手作りレポを
楽しみにしていまーす♪
どうぞよろしくお願いしまーす☆

たむちゃん、明けましておめでとー!
ポムのチョコ&チョコは私も好きー。
ビターでオトナな味だよね。

いつかたむちゃんと会えるといいなーなんて思ったり。
今年もよろしくお願いしまーす。

たむさんおけおめです(^▽^)♪♪
私もいよいよ今年から就職活動開始だよ(><)!!すッごく不安でこわいけど、がんばるで~~(>▽<)

ポムのベーグルって本当おいしそう(^^)!
チョコとブラックコーヒーの組み合わせってなんだか大人な感じだ~(^^)!
私ブラック飲めないからかっこいいです♪ 
今年も一緒にベーグルべーぐるしようね!お勤めがんばってるたむさんに良い年でありますように!

☆Rくん☆

あけましておめでとうございます、Rくん~~!!

今年は寝かせて寝かせまくってしてしまった、最後のポムベーグルだったんです(汗)
もうちょっと早めに食べた方が絶対に美味しかったはず
やっぱり、いくら傷みにくいベーグルとはいえ、早めに食べるべきだった~

今年もちょっとづつでも美味しいベーグル作れるよう、頑張っていきますね!!
Rくんのレポ参考にさせてもらわなくっちゃ^^*

今年もどうぞよろしくお願いします

☆ななさん☆

ななさん、あけおめです♪♪

ななさんもポムのチョコ&チョコ好きさんですか☆
ほんと、見た目とネーミングによらず意外とビターで私も好きです!
前よりチョコというよりココアな感じは、配合がかわったから私の保存状態の問題なのか不明だけれど、ビターなのは変わらなかった^0^

今年も美味しいもの食べて、パンに埋もれたい(笑)
今年もどうぞ、よろしくおねがいします☆
機会があったら、是非是非私もなな姉さんにお会いしたいです!

☆naoちゃん☆

おおぉぉ~~!!
naoちゃんも今年から晴れて社会人なんだね♪
環境が変わる、そして自分でお金を稼ぎ生活する。。。という現実。いろいろと大変な年になりそうだけれど、美味しいもの食べて、sweet作って素敵な年にしようね^^

naoちゃんのsweetものもいっつも上手でお店みたいなロールケーキにメロメロです(笑)
ブラックコーヒーは気づいたら嫌いなものから、好きなものへと変化した不思議な誘惑的飲み物なの(私にとってね♪)
今年もよろしくね~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/266-0ce84c5f

 | HOME | 

